スポンサーサイト

--年--月--日

ワッペン縫いつけ開始

2009年04月16日
0904161.jpg

よ~やくワッペンの縫いつけ作業を開始しました!
ライジャケの分が終わってまだあとトーナメントシャツが
残っています。

週末はいよいよ今年の初戦であるチャプター旭川ダム戦が
ありますので、なんとか間に合わせないと・・・・です。

なんて、言いながらも縫いつけ作業は奥様にお願いして
いるので私はな~んもしてませんが(汗)
で、奥様の一言・・・・

「お、今年は7番なんだ~」

って、今頃気づいたのかい!!(涙)


と、そんなやりとりはともかく、
プリプラの段階では私には打つ手なしの旭川ダム。。
なにやっても手も足も出ておりません(汗)(汗)
厳しい戦いになりそうですが・・・・・・・


自分を信じて頑張りたいと思います♪


1本でも釣れるといいなぁ~


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
あっ・・・
僕もまだワッペンを縫い付けてないです。。。
しかもステッカーもボート&車につけてないです~。。
って結局なにもしてないんですが。。

ちょっと焦ってる今日この頃です^^;
☆れおんくんへ
お互い追い込まれるまで動けないタイプですかね?(笑)
いやいや・・・・スロースターターということにしておきましょう(汗)
ラッキー7♪
良い番号ですね~v-10
ラッキーセブンがんばってくださ~いv-22ポチ♪
がんばりましょう!
今週末はお互いがんばりましょう!

私もプリプラでは掴めてませんから(^^;
☆ゆきみさんへ
良い番号でしょう♪
私の場合は運がないと釣れませんのでね~(笑)
頑張りマス!

☆Eagle 175さんへ
フィールドは違えど同じ時間を戦うんですよね~ なんだか不思議
な感じがします。同時に雄たけび上げてたりしてね(笑)
良い試合にしましょう♪
No title
こんにちわ^^
7番っていい番号ですね
頑張っていっぱい釣ってくださいね(笑
応援してます^^
☆nakayoshi52さんへ
ラッキー7ですから気持ちが良いですね~♪
頑張っていっぱい釣りたいと思います。ありがとうございマス!!
と、そんな簡単ではないんですけどね~(笑)

管理者のみに表示

