スポンサーサイト

--年--月--日

準備万端・・・・後は・・・

2009年04月17日
0904171.jpg

トーナメントシャツにワッペン縫いつけ完了です!

もちろん奥様のお力です、すべて(汗)

で、昨年と若干配置を変えましたが・・・・・わかる人は・・・・
いませんよね(笑)

シャツは去年と同じリミットメイカーで同じですが、α-sight
ワッペンの位置を下から胸の所へ上げました。ここのほうが
目立ちますからね~♪

さぁこれで準備万端ですので後は・・・・・・・



私が釣るだけです。。


頑張りマス!!


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
頑張ってください。

どれだけ釣れるか楽しみにしています。
☆ドルフィンさんへ
頑張ります!!
目標は優勝ですが・・・現実はとにかく1本釣りたいところです(汗)

管理者のみに表示

