スポンサーサイト

--年--月--日

明日は私の開幕戦

2009年04月18日
0904181.jpg

さぁ明日はいよいよ今年の私の開幕戦、チャプター旭川ダムの
第1戦が開催されます♪

とりあえず、プラではまずまず?の手ごたえを感じております
ので、明日は精一杯頑張りたいと思います!!

みなさんも、私が釣れるようにお祈り下さい(汗)

・・・・スイマセン、いつも他力本願ですので(笑)



 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
お互いに
プラは調子良いみたいですね。

お祈りしておきましたから、頑張ってください!

私のマスターズ2日目もお祈りしてくださいね(^_^)
No title
応援には行けませんが家から

『念』


と飛ばしておきますので
頑張ってくださ~い♪
No title
がんばって下さいね
僕は子供2人連れてNBC陸釣りに出ようと思ってます
釣れると良いんですが...
No title
がんばってください!!

応援してますよ~^^
No title
応援してます。頑張ってください。

釣れますよ。
☆Eagle 175さんへ
ただいま帰ってまいりました。
私の結果は・・・微妙でした(汗)

☆mesyaさんへ
応援ありがとうございました♪
念のおかげで、2本釣れました!!

☆木の葉丸さんへ
なんとか釣れましたが、順位は平凡に終わりました。
来週頑張りマス!!

☆れおんくんへ
厳しい戦いでした~
なんとか釣れましたが普通の人に終わりました(笑)

☆ドルフィンさんへ
いつも応援ありがとうございます!今回はご期待に・・・・・
応えられなかったです(汗) また次回頑張りますね♪

管理者のみに表示

