スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター旭川ダム報告

2009年04月20日
さてさて、チャプター旭川ダム第1戦の報告をしたいと
思います。

んが、週末はJB旭川ダムの第1戦がありますので詳しい
ことは伏せさせて下さいね。まぁ~私のパターンなんて
隠すほどのことはないんですが(汗)

さて、プラでは楽しい釣りができました。
水温も上がっていましたので、トップで出るだろう!
と思ってると、

0904202.jpg

可愛いのが出ました♪ いや~楽しい(笑)

おっと、こんなことしてちゃダメ・・・・しっかりプラ
しなきゃと思って、頑張ってましたら交通事故が
おきちゃいまして、

0904201.jpg

どど~んとプリメスの51センチ、2000gが釣れちゃい
ました♪ これが本番で釣れたら最高なんですが、プラで
釣っちゃうところが私らしい~でしょ(汗)

というわけで、いよいよ本番ですが・・・・・。

これが苦労の連続で、

1本目・・・・・・バラシ(半泣)

2本目・・・・・・バラシ(泣)

3本目・・・・・・バラシ(号泣)

もう完全に心が折れましたよ。。


それでも、今年は「あきらめない」が私のテーマ
なので、奮起して残り1時間でようやく
本日1本目のキロフィッシュを手に♪

で、その5分後にも2本目の600gを手に♪♪

リミットメイクはできませんでしたが、なんとか2本で
帰着になりました。

結果は1699gで14位フィニッシュ。結果だけみると
普通なんですが、私的にはひじょうに良い試合が
できたと思ってます。

0904203.jpg

さぁ今週末はいよいよJB旭川ダムの第1戦があります。
なんとかリミットメイクできるように頑張りますね~!!

ちなみに本日のヒットルアーは
リミットメイカーのXワーム!
そして何より大活躍だったのが
α-sightのシューティングレッド!!

やはりこの2つのアイテムは頼りになります(汗)



 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした♪
いや~僕だったら、3バラシした時点で心が折れて釣りになってないはず(笑)

その後、ちゃんと釣ってるのはさすがHIROさんです!
来週もがんばってください!!^^
☆れおんくんへ
さすがに・・・折れました、ポッキリと(笑) 帰着途中からの2本
は、私の成長の証かな?(爆) お互い最後まであきらめずに頑張り
ましょうね♪
No title
お疲れ様でした
僕は子供2人連れてNBC陸釣りでした
長男がなんと総合3位、ジュニア優勝でした
僕は次男と共にNFでした

No title
可愛いのもいいかも?(笑)

結構、いい型のが釣れていいんじゃないですか。

これからですよ。

いい報告を待ってます。
頑張ってください。
☆木の葉丸さんへ
ご期待に応えられずにスイマセンでした(汗) でも私としてはこの
試合の経験は今後絶対生きてくる良い試合になったと思います。
長男さん、スゴイですね♪3位おめでとうございます!!お父さん
も負けないように頑張って(笑)

☆ドルフィンさんへ
釣れれば大きくても小さくても楽しいです。魚達に感謝の気持ちを
忘れずに・・・・と、いつも心がけて釣りしてます。
とは言っても試合は別でして結果が全てです。次はさらに上位目指して
頑張りたいと思います!!
らしいと思います。
ストーリーを読んだ感想は・・。
僕の目からはHIROさんらしいなぁって思いましたよ。
最後まで諦めないってムズイですよね。
特にエリアの選択ってのが難しいって思います。
それができてるからちゃんと結果が出るんでしょうね。
やっぱ、さすがです~。
No title
すごいですね^^
僕だったら場所が絞れずに
一本もつれてませんね(泣

僕だったら1匹ばらした時点で
大泣きですね(笑
No title
HIROさんポイントGETおめでとうございます。
1本目を釣れれた時を目撃しました~。
僕はテンぱりモードでした。
流石ですね~!
来週は負けないよう頑張りますのでお手柔らかにお願い致します^^;
 
☆大さんへ
本当に苦労しました。朝一から続くエリアのバッティング等々、で
も絶対にNFでは終わらないぞ~という気持ちが良かったんだと
思います♪ 実は最後にキッカーミスしてたんですけど恥ずかしい
ので書きませんでした(笑)
また次頑張りマス!!

☆nakayoshi52さんへ
いや~1本がバレた時には叫びましたよ・・・なんで~!?って(笑)
でも試合の中でミスが出るのは当たり前だと最近思うようにして
ますので、精神的に持ったんだと思いますね!

☆HYさんへ
あの時は舞い上がってしまっててスイマセンでした。。
週末のJB戦、お互い頑張りましょうね♪ HYさんの強さは充分
しってますので必ず巻き返してこられるでしょう!!
一緒にお立ち・・・なんてことになれば最高ですよね~

管理者のみに表示

