スポンサーサイト

--年--月--日

そんなこと関係なく・・・

2009年04月22日
0904221.jpg

さ~て、今日から東京出張でございます。
景気が悪かろうが会社の業績が悪かろうが
試合の成績が悪かろうが・・・・・・

そんなこと関係なく出張しなくてはいけません(汗)

もちろん、良いお仕事、そして良いお客様との出会い
を求めてのことです。。


私はいつも新幹線で東京行ってますが、普通に指定席の
切符を買うと、福山~東京間往復で34,340円かかりますが、
これを1週間前までの早特割引を利用すると29,000円。

つまり・・・5,340円もお徳になるんですよね!!

年間20回以上は東京出張している私としましては、これは
大きい♪ だって10万円以上ですからね~
ロッドが2本ぐらい買えそぅ(笑)

というわけでコツコツ節約しながら頑張りたいと思います♪

それでは行ってきます!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様です!
JRにマイレージがたまればいいですね
でも
東日本、東海、西日本と分かれてるから難しいのでしょうかねー...
 
☆木の葉丸さんへ
色々とほかにも特典があるんですよ~、某旅行会社を利用してると(笑)
このご時勢ですので少しでも経費削減です(汗)

管理者のみに表示

