スポンサーサイト

--年--月--日

初めての経験

2007年08月13日
昨日は手ぶらで高梁川に行ってきました。おそらく、タックル持たずに行ったのは初めての経験だと思います。。

じゃ~何しに行ってきたの?ということですが、私の釣り仲間の一人がボートデビューということでそのサポートに行ってきたわけでございます。私もそうでしたが、初めての時は不安で一杯ですので、サポートしてもらえる人がいると本当に助かるんですよね~。

で、私も今回は少しはお役に立てたかなと思っています。え?足でまといかも??・・・・・う~ん、あやしかったりして(笑)
スポンサーサイト
Comment
先日はワタクシのボートデビューに付き合っていただきありがとうございました。本当に助かりましたし不安だった気分もすごく楽になりました。
出艇までは不安だらけでしたが、いざ水上にでてしまうとエレキ操作からエンジン走行まで、メチャクチャ楽しかったです。気持ち的には直ぐにでもまた高梁川へ行きたいです。
残念ながら今はお盆帰省しておりますのでかなわぬ願いですが・・・。明日早めに帰れれば高梁川へ行こうかと考えていますし、週末には意地でも行こうと思います。
☆fantasistaさんへ
先日は暑い中、お疲れ様でした!焦らずに慣れていって下さいね。またタイミングが会えばご一緒しましょう♪今度は釣りもしたいですから(笑) 私もそろそろ旭川に行かねばと思いつつ・・・スケジュール調整できずに悶々としてます(汗)

管理者のみに表示

