スポンサーサイト

--年--月--日

リミットメイカーのテールスライディングシャッドで♪

2009年04月23日
出張先のホテルです。
朝シャワーを浴びて頭を洗ったんですけど
洗い終わるとなんだかちょっとへん・・・?
よく見るとボディーソープで洗ってました(涙)

0904231.jpg

さぁ~問題です・・・間違って使ったボディソープは
何色でしょうか?(笑)



さて、先日のチャプター旭川ダムでの話し・・・。
ある選手から嬉しい話を聞きました。

「テールスライディングシャッドで釣れました!
これがなかったら釣れませんでしたよ~」

はい、テールスライディングシャッドはリミットメイカーの
エコワームです。

LM9.jpg

3.5インチで、私としてはダウンショットとの相性が
ベストマッチだと思います!
今年もチャプターはエコ戦ですので、興味のある方は
使ってみて下さいね♪

もちろん、私も日頃から使ってますのでフィールドで
声かけてもらえればお試し頂けますぞ!!

詳しくはこちらから → http://limitmayker.com/

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
僕はキャンプ先の夜にめがね外してて
洗顔を歯ブラシにつけたことがあります
口に入れた瞬間、ゲーでした
シャンプーは目の見えない人用に頭に印があるんですよ

☆木の葉丸さんへ
洗顔が口に・・・・うわ~なんか想像したくないですね~(笑)
シャンプーに印?なるほど!確認してみますね♪
No title
チューブに入った洗顔と
そっくりのチューブに入った歯磨き粉が並んでおいてありました
子供たちは爆笑で未だにいわれます
 
☆木の葉丸さんへ
私も子供達に笑われないように気をつけたいと思います(汗)

管理者のみに表示

