スポンサーサイト

--年--月--日

いよいよ開幕!

2009年04月24日
さて、週末はいよいよJB旭川ダムの開幕戦です!
先週からどれだけ状況が変化してるのか??

な~んて、あまり悩んでもしかたないので、土曜日の
プラをしっかりやってから戦略を考えたいと思います。

が、なんと土曜日はまとまった雨が降るとのこと。。

昨年からサイトメインで試合を組み立ててる私としては
ちょっと苦しい状況かも?(汗)

と、悲観的になってはダメですね。

0904241.jpg

こんないいバスが釣れるイメージを膨らませておかなきゃ(笑)

しばらく妄想を楽しみま~す!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
今週末
がんばってください♪^^
応援してますよ~!!
応援してますよ~ガムバッテ下さい。でも~倒れるまでやっちゃ~駄目(笑)。
No title
今週末はよろしくお願いします。足を引っ張らないように精一杯頑張ります!
☆れおんくんへ
ありがとうございます♪
運を天に任せて頑張ります(笑)

☆トチローさんへ
多分倒れないとおもいます(汗) 現在東京から帰ってきて、これ
から広島行って、夜に帰還~準備~出発の予定です。頑張ります!

☆fantasistaさんへ
いよいよですね頑張りましょう!! お互い足の引っ張り
合いはさけたいものです(笑) 
No title
頑張ってくださいよー
☆三プ王さんへ
ありがとうございます♪
頑張りマスよん!!
天気が心配ですが(汗)
No title
明日は雨っぽいですね
でも明後日は晴れみたいですね
土日の天気が違うからどーなんでしょう?
でもがんばってくださいね!!
 
☆木の葉丸さんへ
今日は思いっきり雨でずぶ濡れでした(汗)
明日は曇りですかね?なんとかガンバリマス♪

管理者のみに表示

