スポンサーサイト

--年--月--日

大人になりました!!

2009年05月02日
0905021.jpg

私も大人になりましたね~

なんたって日焼け止めを使う決意をしましたから(笑)

実は釣りで日焼け止め使ったことは過去に一度もありません。。
ですので、毎年顔は逆パンダ状態!!

さすがにもう年なので、肌のことも考えて日焼け止めを使おうと
思ったしだいであります(汗)

まぁ~今さらって感じですし、もうすでに今年も逆パンダに
なりつつありますけどね。。


ちなみに、日焼け止め、みなさんはいつも使ってるんでしょうか??

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
実は自分も今日、日焼け止めデビューしました(笑)
去年&一昨年に旭川で酷い目にあったので…
前の旭川も持っていくだけ持っていって塗るの忘れたので腕が真っ黒です(?_?;)
☆中○さんへ
今日も暑かったでしょう。明日は曇りなので大丈夫かな?
まぁ~男は黒いほうが健康的でOKでしょう(笑)
No title
私はかなり前から使ってますよ~
私は日焼けすると赤くなるんで
塗らないと大変なんですよ(泣)
色々試しましたが
現在最強は資●堂のアネッサの金ですね
汗をかいてもはがれませんから
朝塗れば1日OKです
ただしメイク落としのような専用クレンジングじゃないと落ちないのが難点です・・・
☆YOSHIさんへ
赤くなるタイプですか~ 私はいきなり黒くなるタイプです(笑)
アネッサの金?了解です。今度使ってみたいと思います♪
今日高梁行ってきまして、朝塗りたくりましたが・・・・曇りでしたよ(汗)

管理者のみに表示

