スポンサーサイト

--年--月--日

仕事中

2007年08月15日
お盆休み・・・なんてものはなく、13日から仕事しています。会社の中で色々と内業したりしてますが、クーラー効かないなんですよ!この夏の暑さには(汗)

で、そこで登場するのがウチワです。昔ながらの形のものから、何これうちわなの?ってものまで種類もたくさん。ちなみに私は普段は扇子を持ち歩いています。案外これっていいですよ!携帯に便利ですしね♪

さぁ今日も頑張って仕事します!!
スポンサーサイト
Comment
はじめましてーw
広島県の福山市に住んでるものです。
実は今度どこかにつりにでも行こうかと思い、釣り場情報でもないかと探していたらこのサイト?ブログ?を発見してしまいましたw

一言で言えば・・・神!
僕なんか50UPなんか釣った事ないです。
芦田川はチャレンジしたことないのですけど、やっぱり大きいのいるんですね;
普段は池で釣ることが多く、一番大きかったので40ちょっとかなぁ。
まだまだ修行がたりませんw

そこで、質問なんですけど、芦田川っていっても広くってどのへんがよく釣れるのかってのがわからないのですTT
失礼だと思いますが、どこか良いポイント、もしくは福山市の池でいいと思った場所はありますか?
ぜひ教えてください。
☆NINJAさんへ
コメントありがとうございます!以前はHP上で釣行記やポイント紹介なども詳しくしていましたが、現在更新する暇がなくてブログだけにしています(汗) 
芦田川は夏は上流がよく釣れます。山手橋付近から上流に向けて釣り歩いて見て下さい。デカイのがゴロゴロ見えますから。逆に冬場は下流、草戸大橋付近から芦田川大橋にかけてがいいですね~。機会があれば一緒に釣り行きましょう。
野池に関しては釣り禁止の場所も多いのと、最近はほとんど野池で釣りしてませんのでよくわからないのでお許し下さい(笑)
池って確かに禁止の場所が多い・・・ってか増えてますよね;
釣り好きな人にはたまらんですっ

山手橋らへんからでもつれるんですね~。
あの辺は行ったことなかった・・・
高屋川っていう川が近いので、そこで釣ってましたが、釣れた試しはないですTT
今度試しに山手橋~少し上流まで頑張ってみます!
機会があればご一緒してみたいですねw
テクニック教えてくださいね♪

そういえば、今日釣りいきました!
1匹しか・・・20~30cmくらいでしたけど、自分なりには久々の釣りだったので嬉しかったですw
しかし、最近はワームやルアーなんか種類増えてますね~。
なにか、お勧めのワームとかってあります?
ちなみに自分はゲーリーヤマモトが多いです。色は適当w
☆NINJAさんへ
野池は釣りしてもいいのかダメなのかわからない場合、私は釣りしないようにしています。。
高屋川でも結構釣れますよ!今度マル秘ポイント教えますね~。
お勧めのワーム・・・私の場合はスポンサーであるリミットメイカーのワームになります(笑) 今度お会いできたら使ってみて下さい。それ以外ですと定番のゲーリーがやはり良く釣れると思いますよ♪ 色は自分が釣れると思ったカラーならば基本的には良しでしょう!

管理者のみに表示

