スポンサーサイト

--年--月--日

ルーツ! ルーツ♪ ルーツ☆

2009年05月04日
私の元へ問い合わせが多いリミットメイカーのルーツに
ついてちょっくら説明したいと思います。

0905041.jpg

ボリュームがよくわからない・・・・とのことですので
比較してみました。一番上がアップラッシュです。

ちなみにルーツは5インチ。私がよく使うカラーとして
上からウォーターメロン、ベイトフィッシュ、コーラ。

大き目のリブとテールが扁平になっているのが特徴かな?
アップラッシュやスワンプなどより若干ボディがファットに
なっていますが、実はこの太さが絶妙でして・・・・・

あの悩ましいギルバイトがないんですよね~(笑)
もちろん、ランカーギルは別ですが。。

コバスやギルバイトに悩まされる時にはこのルーツが
お勧めです♪ どうしてももう一回りサイズアップしたい時には
いいですぞ!

もちろんエコ対応で、ワームにもFマークが入ってますので
チャプターもOKです。

使ってみたい方はフィールドで私を見かけたら捕まえて
下さい。いつも大量にストックしてますので♪

リミットメイカーのHPはこちら → http://limitmayker.com/


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
ルーツのジグヘッドワッキーは、平らな面を上?下?どっちが~良いのかな?
☆トチローさんへ
ジグヘッドワッキーのセッティングですが、私はいつも平らな面が
フォール中に上を向くようにしています。ご参考までに♪
No title
ルーツはいいですよね~
私もスワンプとローテーションして良く使ってます
HIROさんを見つけてたら貰えるんですか!!
在庫が少なくなってきたので探そうかな~(笑)
No title
お疲れ様です(^∀^)ノ
ルーツ良いですねぇ。
自分も先月、芦田川のスポーニングエリアで良い思いをしました(^ー^)
ギルバイトがほとんどなく、バイトがあると良いサイズが釣れるので。
自分は、ジグヘッドワッキーにはまってます(*^-')b
 
☆YOSHIさんへ
もう使ったことがある人にはサービスしませんよ~(笑)
でも、以前のより素材が硬いバージョンがありますので、それは
試供品としてOKですよん♪

☆中○さんへ
どんどん使い込んでみて下さいね。ジグヘッドワッキーとの相性
は抜群だと思いますが、意外とノーマルジグヘッドがいけます♪
ボトムでの姿勢がなんとも良い感じですよ~!!

管理者のみに表示

