スポンサーサイト

--年--月--日

最悪。。

2009年05月09日
ヤバイです。。

体調悪すぎ・・・・。。

チャプターのプラ、11時過ぎにあまりにしんどい
のでプラやめて帰宅。今まで寝てました。

明日は這ってでも行くつもりですが、心配です。

というわけで、また今から寝ますけど朝起きれるか
どうか??

はぁ~最悪ですよ(涙)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
だから~倒れるまで~やっちゃ~駄目!
No title
プラを途中で中止するということは体調は相当悪いみたいですね(汗)
明日は大会に出られるみたいですが決して無理だけはしないで下さいね~(^_^)v
No title
大丈夫ですか?
今日は暑かったから...
水分補給を十分行って
無理のないようにしてくださいね!!
無理しない程度にがんばってください

応援しています
 
☆トチローさんへ
日頃の疲れが出たのか・・・・
大熱&大頭痛(涙)
とりあえず参加してきましたよ。。

☆カートッパーMさんへ
体調不良でプラきりあげたのは
初めてのことでした(汗)
今日はなんとか1日耐えました。。

☆木の葉丸さんへ
大熱になりまして・・・・
風邪ひいちゃったようです。。
新型ではないと思います(笑)

☆よーすけさんへ
応援ありがとうございます♪
今日は1日シートに座り込んで
なんと釣りしてきました。。
結果は・・・・スイマセン(涙)

管理者のみに表示

