スポンサーサイト

--年--月--日

無事帰着

2009年05月10日
チャプター岡山第1戦終わりました~

風邪ひきで、頭はガンガン、体はダルダル状態でしたが

なんとか試合時間を耐えてきました。

頑張りましたが成績は・・・・・ダメダメ君でした。。

詳しくはまた明日ブログにて報告します。

でわこれから気絶したいと思います(汗)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です
お疲れ様です

あまり無理をせず頑張ってくださいね汗汗

しっかり休んでください^^
お疲れさま
体調最悪でも参加した気力に大きな拍手を送りたいです
ゆっくりと身体を休めて下さいね
 
☆nakayoshi52さんへ
今日もまだ、調子悪いですがなんとか復活の兆しが・・・(笑)
ご心配おかけします。

☆あさんへ
ありがとうございます(涙) 意地で出場してきました。参加点だけでも
あるのとないのでは最後に大きく効いてきますので。。
でも少しでもポイント獲れたのでラッキーでした。次は頑張ります♪

管理者のみに表示

