スポンサーサイト

--年--月--日

ベストを尽くす

2007年08月17日
1ヵ月後にはJBマスターズ第4戦があります。ボチボチ旭川ダムに行って練習しなければ・・・と思いながらも相変わらず忙しくて時間が取れません(汗) 

来月の岡山チャプター最終戦も仕事で韓国出張のため出場不可能となってしまいました(涙) でも仕事があってこそトーナメントに参加できるのですから、これは仕方ないと割り切って考えています。

限られた条件の中でベストを尽くすこと!!これが私の目標です。もちろんトーナメントでは毎回勝ちにいってます・・・難しいですが(笑)
スポンサーサイト
Comment
大会にでられないとは辛いですね;
ぜひ、トーナメント優勝してください!応援してますw

やっぱり高屋川でも釣れるところは釣れるんですね;
まだまだ修行が足りないようです。
色々アドバイスありがとうございましたw
頑張って釣ってみます~!
☆NINJAさんへ
ありがとうございます!結果を残せるように頑張りマス!!
今度一緒に釣り行きましょうね♪ 私良ければ芦田川ガイドしますよ~
ぜひご一緒したいですねw
芦田川というか川釣りはほとんどしたことないのでガイドしていただけると最高ですっ!

自分学生なもんで、車ないので移動手段が中々ないのですが頑張って芦田川いってみますねっ
お久しぶりです!
最近HIROさんは超多忙ですね・・・。
ストレスとかたまってないですか?
私は釣りにバンバン行けてない状態なのでなんか毎日モヤ②感のなかで生活しています・・・。
海外出張おつかれさまです。
☆NINJAさんへ
車がないのは大変ですね。。でも頑張って芦田川でいい釣りして下さい!!

☆syoさんへ
ストレス・・・たまりまくってますよ(笑) でも仕事が第一ですからガマンしています。syoさんも色々と大変でしょうけどまずは勉強第一で頑張って下さいね。また機会があれば一緒に釣り行きましょう♪
HIROさん、お久ですね~HIROさんも海外出張ですか。韓国、僕も行くことありますが、ハングルまったくわからんので(笑)ちなみにニオイにマヒしてくるハズなので、帰国時の服には気をつけた方が良いかと。では、気をつけて行ってらっしゃいまし。ちなみに僕は今台湾にいます。
☆KGさんへ
私もハングルまったくわかりませんのでどうなることやらです(汗) 帰国時の服・・・・了解しました。ファブリーズいりますかね?(笑) KGさんも台湾出張頑張って下さい!!
ファブリーズは、韓国にも売ってる場所はあります。ただそれ以上に・・・ありえるっすよ。くれぐれも飲み過ぎないように、特に韓国人と飲みに行くなら、やつらの飲み方は半端じゃないですから。とにかくソウジュで乾杯!そしてイッキが大好きな人種です。くれぐれも気をつけて下さいね。(笑)では、気をつけて~ブログ楽しみにしてますよ。
☆KGさんへ
ご忠告ありがとうございます♪ 私はお酒あまり強くないので大変かもしれません(汗) なんとか元気に帰着したいと思います(笑)

管理者のみに表示
« つまり私は | HOME | 仕事中 »

