スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第1戦

2009年05月11日
少し体調が良くなってきました~

さて、昨日のチャプター岡山第1戦の報告です。

0908111.jpg

結果からいいますと、3匹1817g、26位15ポイントでした(汗)

ネスト合戦の試合でしたが、私はノーネストで勝負しました。決して
ネストをやらないわけではありませんでしたが、プラでびっぐアフターの
パターンを掴んでましたので。。


試合が始まって狙い通り、人とは違うポイントで、1500g近いビッグ
アフターを2本かけましたが、残念ながら2本ともミス(涙)

そこから粘ってウェイトを上げていきましたが・・・・普通の人に終わり
ました。それでも、新たな発見がまたできた試合でしたのでOKです。
ポイントもかろうじてありましたし(笑)

体力的にも精神的にもツライ試合でしたが、内容以上に満足して
います。チャプター岡山もまだ第1戦が終わったばかり・・・・・これから
思いっきりマクっていきたいと思います!!

みなさん、体調管理には十分気を配りましょうね~(汗)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様でした
結果は当然ですが、内容に満足できないと達成感はないですよね!
HIROさんが満足されてるのなら、また今後につながるのならいいと思います
ビッグアフターを2本は痛いですね!
暑くなってきましたね
飲み物持ち歩かなきゃいけない時期になりました
今後もがんばってくださいね!
No title
お疲れ様です
手ごたえのあった試合みたいですね、収穫あるのは良いことです。
次回も頑張ってください。
ビッグアフター~トップかな?
No title
惜しかったですね~!悔しい2本ですね。
ネスト合戦の中、アフター釣ってくるとそれだけで満足感がありますよね(笑)
お疲れ様でいた。
体調の悪い中の健闘、お疲れ様でした。

ミスは痛いですが、他の人と違うパターンってのが気持ちいいいですよね。

次回もがんばってください!

>応援ポチ
お疲れ様です!
バラシた2本が痛いですね。。
釣れてれば!?

僕は。。。。。。。。。
 
☆木の葉丸さんへ
色々とご心配おかけしましたが、無事に体力回復しつつあります。
トーナメントの世界は結果が全てですが、やはり満足感や達成感
は絶対必要だと思います。これが楽しくてやってるわけです♪
でも、次からは結果もきちんと残せるよう頑張りますね!!

☆SUMIさんへ
結果は出ませんでしたが、またレベルが一つ上がったと確信できる
試合になりましたの良かったです♪ もちろん、次からは結果も
きっちり残せるよう頑張ります!!!

☆トチローさんへ
残念、トップのパターンではありませんでした(笑) ここでは公開
できませんのでお許し下さい(汗)
 でも、トップもありですよね~♪

☆首藤さんへ
そうそう、私はかなりのへそ曲がりでもありますので皆とは違う
パターンを望みます(笑) でも釣ってこないとただのマヌケです(汗)
次は皆をあっと言わせる内容でお立ち目指したいと思います♪
おっと、準優勝おめでとうございました!!

☆Eagle175さんへ
ホントに最悪でした。。今もまだベストを10とすれば3ぐらい(汗)
負けた試合で何言ってもダメなのですが、それなりに満足してます(笑)
また一つ引き出し増えた~♪って感じです!

☆れおんくんへ
痛いといえば・・・・・言葉にできないほどの痛みでしたよ(笑)
考えた末のタックルだったんですがウィードに巻かれてプッツン、またプッツン。。
これも良い勉強になりました・・・って毎回勉強ですが(汗)
れおんくんの結果見ました。しぶといですね~、でもこの貴重な
1本持って帰れるのはさすがですよ♪
No title
HIROさんカッコイイ!
体調不良でもキチンと他の人と違うパターン見つけてるし!
2本掛けてたらエライことになってた?w
自分も見習いたいところなんですが普通の人以下なんで、まず普通の人になれるように頑張りますw
お疲れさまでした。
HIROさん こんばんは~
体調余り良く無かったんですね。
本当にお疲れさまでしたv-22

次回、体調万全で頑張ってくださ~い。
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした。
暑くてきつい試合でしたね。HIROさんは体調が悪かったのでさぞキツイ試合だったと察します。
HIROさんの事だからシーズンが終わったらちゃっかり年間上位に来ていると思いますよ~。
☆どもちゃんへ
ありがとうございます!元気が出ます。また頑張れそうです♪
いつもミスのない試合を目標にやっていますが、今年は特に多い
ような気が・・・(汗) なんとか調整して次頑張りマスね~
どもちゃんは、十分上手だと思いますよ。トーナメンター向きでしょう!!

☆ゆきみさんへ
もう立ってるのもツライ状況でした。嘔吐下痢症ってやつみたいで、
今日も仕事から早く帰ってきて寝たきりです(涙)
体調管理も試合で結果を残す重要なこと・・・・次回はきっちり
調整して頑張りマスね♪

☆fantasistaさんへ
体調が悪かったのでダメでした~なんてのは、理由にならないです
けど・・・ホント辛かったですよ。今も苦しんでますが(汗)
真夏の4連戦、お互いバテないように気をつけて頑張りましょうね!
お疲れ様です。
お疲れ様でした。
炎天下の試合で体調不良はきついですね。
アフターパターン今からはまりそうです。

今年はHIROさんのホームレイクでブロック大会があるのでお邪魔しに行きたいです! まだ行けるかどうか分かりませんが 一戦一戦全力で頑張ってみます。
こんばんは
お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
かなり辛そうでしたので・・・。
すぐに次はJB戦ですよね。
お体、ご自愛ください。

私は・・・まだ凹んでます。
しばらく、この凹み具合を
楽しもうと思ってます(笑)

No title
日曜日はお疲れ様でした。
体調の方は大丈夫でしょうか?
当日は、体調不良で辛かったと思いますが、それでもリミットを揃え入れ替えまでしてるのは凄いです。
しっかり身体を治して次のプロ戦も頑張ってください(^∀^)ノ
☆MARUさんへ
大丈夫でしょう、MARUさんなら年間1位で権利とれるでしょう♪
いつも「すげぇな~」と結果見る度に思ってますよ。
私もなんとか頑張りたいと思いますが結果が・・・・(汗)

☆大さんへ
まだ凹んでますか~(笑) 私なんてシーズン凹みっぱなしですよ(汗)
それでも、楽しいのでまた頑張れる!それがトーナメントですよね。
今月はJB戦がありますので、またモードを切り替えて頑張りますね♪

☆中○さんへ
お互い厳しい試合になりましたが得るものは多かったと思います。
まだシーズン始まったばかりですので最終的に自分の目標が達成
できてればOKでしょう!! 楽しく頑張っていきましょうね♪
No title
遅ればせながら・・・

無理をおして出場されたんですね!

サイズはともかく

ちゃんとリミット揃えてるのは流石です♪

これからの時期

ウィードパラダイスですね(笑)
 
☆NOBUさんへ
すいません・・・・コメントの返事・・・・1ヶ月以上遅れてま
した・・・お許しを(汗)(汗)
今週末はチャプター岡山の第2戦があります。なんとか頑張りますね!!

管理者のみに表示

