スポンサーサイト

--年--月--日

やつがきた!!

2009年05月13日
恐れていましたが・・・・

ついにきました。。

毎年この時期になるっとコソッと

忍び込んでくる・・・・・


そう、やつが!!


・・・・・・・


0905131.jpg


そうです、自動車税です(汗)(汗)(汗)


今年もトレイルブレイザーの76,500円と
トレーラーの10,200円

合計86,700円が連れ去られていくわけです。。


まぁ国民としての義務ですから延滞しないように
きっちり払いますが、それにしてもツライですよね~(涙)




 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
これは排気量できますからねー
1000ccは3万円くらいいるのに
なんで軽は数千円なんでしょーねー?
トレーラーは軽より高いんですね!
なんか納得いかないような...
ちなみに僕は51000円です
給付金がそっちに回りそうです
No title
自動車税ってめっちゃするんですねe-330
☆木の葉丸さんへ
トレーラーなんてエンジンついてないのに軽より高い・・・・
これってやっぱおかしいですよね!! って、文句言っても仕方
ないので諦めてますが(涙)
うちも給付金が消えます(笑)

☆syoさんへ
そうなんですよ、めっちゃするんですよ。。
覚悟が必要ですよ(笑)
(゚∀゚)
TVが遠のいたっす><
 
☆どもちゃんへ
うちはTVのことは頭の片隅に
もありませんよ~(汗)(汗)
あぁ~・・
うちにも来てました。。^^;

定額給付金・・・を軽くしのいでくれるので・・・困った物ですよね。。。

もう少し・・安くしてもいいのでは!?と思うんですけど。。。(>_<)
我が家にも
こやつらは侵入してきました。

ボーナスで補填するしかないです(T_T)

1,000円高速の次は自動車税も・・・そうは都合良くいきませんね。
☆れおんくんへ
やはり来てましたか、やつは(笑)
毎年わかっちゃいるけどやっかい
なんですよね~。トレーラーなん
て1000円でもいいかと?(汗)
れおんくん、何とかして下さい!

☆Eagle175さんへ
やはり全国的に侵入してますね、やつは。。
昨年は滞納してましたが、今年は早めにやっつけます。
もちろん定額給付金で(涙)
我々はある意味高額納税者ですよね~

管理者のみに表示

