スポンサーサイト

--年--月--日

幸せを運んできておくれ~

2009年05月14日
0905141.jpg

これなんだかわかりますよね?

そうです、ツバメの巣でございます。

毎年我が家にやってきますが、今年もやってきました。

ツバメが巣を作ると幸せになるよ~ということですので

期待しております(笑)

お願いします!!

・・・・・・・

でもね、

・・・・・・・

糞害は凄いものがあります(涙)

・・・・・・・

でもでも、幸せになれると思って我慢します(汗)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
No title
燕の巣ができる家は火事にならないとか商売繁盛とか言いますよね
僕の実家もできてました
最近みないかなー...
もう1つ実家に毎年巣を作る物がいます
スズメバチです
真夏は家の周りぶんぶん飛んで怖いです
毎年駆除してますが、やっぱりできます
これも縁起物でしょうが...
☆木の葉丸さんへ
縁起が良いとなるとツイツイそれに頼ってしまう私です(笑)

スズメバチは怖いですよね~。ボートで釣りしてて襲われると逃げ
場がないので特に(汗) 旭川ダムに結構巣ができたりします。。
No title
そのお願いは神頼みですよ。(笑)

ツバメもいいですね。
幸せを運ぶとも言います。


釣れるといいですね。
☆ドルフィンさんへ
はい、まさに神頼みです(笑)
やはり会社が上手くいかなければ家庭も幸せになれませんので、
欲張りかもしれませんが、私に
関る全ての方々が幸せになれる
よう祈る毎日です。
もちろん努力は当然のことですが(汗)

でも釣りできてるだけでも、十分幸せ者だと思います、私は。。
幸福な気分
縁起の良いものを見せてもらっただけで

幸運がきそうです(^^;

今週末の琵琶湖でも、幸運に恵まれると良いのですが。
おおw
ツバメって凄いですよね~
どっか中国のほうまで行ってるわけでしょ?
それが毎年、同じところに帰ってきて巣作りするんですもんね
じゃ~HIROさんちは窓開けっ放しなんですか?w
泥棒に注意w
 
☆Eagle 175さんへ
週末天気が悪いようで心配ですが、琵琶湖楽しんできて下さいね♪
ロクマル以上を期待してますから(笑)

☆どもちゃんへ
ホントに毎年毎年ピンポイントにやってきますからスゴイですよね~(汗)
ん?窓は開けてませんよ!(笑) 糞だらけになりますから。。

管理者のみに表示

