スポンサーサイト

--年--月--日

つまり私は

2007年08月20日
私は基本的に釣り方やその人が釣ったルアーの種類などは
聞き出すようなことはしません。なぜならバス釣りの楽しさという
のは自分で色々やって探し当てることだと思うからです。

あれやこれや試してみて、考えて、移動して、投げてみて、失敗して
・・・・・でも釣れた時って最高に嬉しいですから。。

あくまでこれは私のことですから・・・・バス釣り初心者の方などは
解らないことは聞ける人に聞いたほうがいいと思います。
そのほうが上達の近道でしょうしね~。

つまり・・・私は・・・人の言うこと聞かないのでいつまでたっても
下手なまま・・・なんでしょうね(汗) でも、それでも自分のやり方
でレベルアップして必ず強いトーナメントプロになりたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
今だに。
今だに初心者の私は釣れた人の情報は…聞きますね(笑)。聞いた情報の中から自分に出来るパターンを考えて大会に望みますね、だってHIROさんを初め私の周りの人は聞いたらと言ってすぐに真似出来ないパターンで釣る人が多いですから(爆)
☆トチローさんへ
何をおっしゃいますやら・・・トチローさんは上級者ですよ! きちんと情報を得てから自分なりのスタイルで釣ってると思います。私こそ、もっと素直にならねばといつも反省してますから(笑)
私も釣りたいv-229が最優先なのでついつい聞いちゃいますね~
でもやはり真似できないので現場で四苦八苦ですv-12
これからもアドバイス頼みます!
今度ポークの下敷き見せてくださいね(笑)
☆YOSHIさんへ
もう下敷き状態ではなく、残りわずかになっています(笑)
私のアドバイスでよければお教えしますよ~♪ 釣れるかどうかはわかりませんが。。

管理者のみに表示

