スポンサーサイト

--年--月--日

大阪で必ず行くお店

2009年05月20日
昨日から大阪出張中でございますが、私が大阪に
来るとかならずお邪魔するお店がございます。

美食酒家 グローバルキッチンかずん

です!!毎回このかずんで夕食を食べるのが楽しみで
大阪に来てるようなものです(笑)

0905201.jpg

昨日もたっくさん美味しい料理を頂きました。かずんのマスターは
琵琶湖でのバス釣りはもちろん、ソルトも熱いので、釣ってきた
新鮮な魚が食べられる~♪ってこともありますよ。

それとお酒好きの方にはたまらないほど、全国各地のいろ~んな
お酒がありますので、バス釣り談義をしながらお酒を・・・・という
最高のひと時を楽しめることでしょう!

地元の方はもちろん、大阪に行かれる方はぜひ足を運んでみて
下さいね。きっと満足されると思います。

お店の紹介サイトはこちらから → http://r.gnavi.co.jp/k624500/

そうそう、ブログランキングがどんどん上がってきました!
みなさまの応援ポチのおかげです♪ やはりランキングが上がると
元気が出てきますのでこれからもヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
本日コメント2回目(^^;)
場所が近いんで、機会が有れば行ってみようと思います(^^)

だちょう料理って・・・?
そんなのがあるだなんて、初めて知りました。
 
☆ゆんたろさんへ
だちょうは絶品ですよん♪
一見マスター怖いかもしれません
が、めちゃめちゃ良い人です(笑)
ぜひとも行ってみて下さい。
こんばんは♪
HIROさん、大阪出張お疲れさまです。

美味しいもの一杯食べて来て下さいね。
ブログむらのRに参加されたんですね~応援ですv-22
☆ゆきみさんへ
マスク王国から抜け出て福山に
帰ってまいりましたよ(笑)
大阪は食べ物が美味しいのでクセになりますね~(汗)
ブログ村、少しでもゆきみさんに追いつけるよう頑張ります♪
No title
あがりすぎでしょwww
俺下がってきたしwwwwwwwww
☆どもちゃんへ
まぁ~もの珍しさに上がってるだけでしょうから、下がるのも時間
の問題かと?(笑)

管理者のみに表示

