スポンサーサイト

--年--月--日

これ、ハマるでしょ、絶対に♪

2009年05月21日
0905211.jpg

おっさんの私ですが、チョコ系のお菓子が大好き・・・・

ほっといて下さい(汗)(汗)

今、私がはまってるのがキットカットのレモンビネガーです♪

これは・・・・・私のツボに完全にハマってしまいましたね~(笑)

一気に一袋完食してます。。

お疲れモードの時にはやっぱチョコが一番ですね~

さぁ~今日も1日18時間頑張って働きますぞい!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
はーい^^
ポチッとしときましたよ~w
キットカットにレモン味ですか?
ちょっと想像できないですがw
自分もチョコとか大好きなんですけど、このあいだの健康診断で血中脂肪が、、、悪玉コレステロールが、、、脂肪肝、、、Orz
☆どもちゃんへ
いやいや・・・これはバッチリですよ~♪ 絶対お勧めです(笑)
私も来週近々健康診断があります。心配なんですよね~コレステが。。
でも、チョコ食べちゃいますよん♪♪
No title
キットカットおいしいですよねー
レモンビネガーは始めてみました
見つけたら買ってみよー
一気に一袋間食はまずいんじゃ!
カロリーとりすぎだと思いますよ...
 
☆木の葉丸さんへ
仕事しながらポリポリしてるとあっという間になくなってしまいます(汗)
はい、食べ過ぎには気をつけたいと思いますが・・・ついつい。。
No title
こんにちわ~
僕もチョコ大好きです^^
僕はブラックよりの少し苦い
ほうが好きです
あの苦味がおいしいです
ですがチョコってカロリーが多いので気をつけながら食べて
います泣
カロリーの無いチョコがほしいですね笑
 
☆nakayoshi52さんへ
ここにもチョコ大好きさんが
いましたか~(笑)
私も甘いのもビターも両方食べます!よく考えるとビター食べる
時のほうが多いかもですね~
カロリー無いチョコも種類は少な
いけどあったと思いますよ♪

管理者のみに表示

