スポンサーサイト

--年--月--日

旭川ダムとα-サイト

2009年05月24日
昨日はマイボートではなく、N君のバックシートで
JB旭川戦のプリプラに行ってきました♪

珍しくリッチに高速使って行ってみたら、なんと家から
わずか1時間10分ほどで到着。。いつもは下道で
えんやこら2時間30分ほどかかるのに・・・・

高速道路はステキです♪


で、プリプラですが、減水傾向&濁り&アフターという
条件で非常にタフでした。まぁ旭川ダムはいつもタフ
なんですけどね、私には(笑)

そんな中、まずまずサイズもそれなりに・・・・・

0905241.jpg

こんなのが3本釣れたらバッチリなんですが難しいですね~。

でもやっぱり旭川ダムでも武器になるのがα-サイトです!
バスを探すのはもちろん、アフターの魚が付きそうなストラクチャー
もバッチリ見えました。

DSCF0212.jpg

本番でもα-サイトの力をお借りして頑張りたいと思います。
あとは私の腕の問題ですが、これが大問題ですからね~(汗)

さて、今日はこれから娘の運動会に行ってきます♪
しっかり応援してきますよぉ~!!

めがねの坂本 α-サイトはこちらから ⇒ http://sakamoto-t.co.jp/
ただ今、お徳なα-サイトメンバーズの無料登録を受付中ですよ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
凄い。
結構大きいですね。

刺身にして食べたいです。(笑)
☆ドルフィンさんへ
それほどでもないんですよ・・・大きく見えるように写真撮ってる
だけですから(笑)

刺身で食べてみますか??(汗)
α-サイト
こんにちは。
何年も前からHP拝見してますが、書き込みは初めてです。

今は加古川に行ってる、ノ○○です。

シューティングレッドを一度試してみたいと思ってまして、機会があればぜひお願いしたいです。
No title
いいなぁ、トーナメント興奮しますね!
実はボクも昔はマスターズに出ておりました。
がんばってくださいね!
 
☆ノッティさんへ
ありがとうございます・・・・そんな、何年も前からだなんて・・・
嬉しくて泣いちゃいますよ~♪ 今後もヨロシクお願いします!
シューティングレッドは本当にお勧めです。目からウロコですよん!!

☆イールショックモリモトさんへ
そうだったんですか~!!トーナメント復帰・・・・って今はそん
なわけにはいきませんよね(汗)
アルバム現在ヘビーローテーション中です♪ 学生時代にハマって
いたヘビメタ魂が復活しそうです(笑) アイアンメイデンとかMS
Gが大好きでしたから。。
ホントに・・・ヤバイです♪
No title
自分は大寝坊してプリプラいけませんでした!
かなりピンチですね。
仕事の流れによりますが・・・前プラに入れるかかなり怪しいので・・・。
なんとか作戦を練って当日アジャスト系で頑張ります!
と言いつつ正直厳しいです~。
☆fantasistaさんへ
あらら・・・・・やっちゃいましたか~(笑)
私の前日プラはもしかしたら行けないかもしれません(涙)
前日まで東京出張だし、その他にも色々ありまして。。
まぁ~お互いベストを尽くして頑張りましょう!!

管理者のみに表示

