スポンサーサイト

--年--月--日

エレクトリックイールショック!!

2009年05月25日
最近のハマりもんシリーズ・・・・・・

今回は音楽!!ということで、久々にきちゃいましたね~私の中に(笑)

0905251.jpg

エレクトリックイールショックというバンドです!!

え・・・・いまさら知ったの?って思われるかもしれませんが
つい最近のことなので・・・・・スイマセン。

今は写真のアルバム、「トランスワールド・ウルトラ・ロック」
1枚しか持っていませんのでこれをヘビーローテーション中です♪

メタル?ハードロック?ブリティッシュ?LAメタル?

う~ん、そんなの関係ないかな?とにかく楽しく聴けますね!
トーナメント会場に向かう車の中で聴くには最高かと思います。

うちの小学5年の娘も「ぶ~らぶ~らぶ~ら・・・♪」と口ずさんで
たりしてます(汗)(汗)

ライブの動画も見れるウェブサイトも要チェックですぞ!

⇒ http://www.electriceelshock.com/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
えー?いまさら知ったの?
しんじらんなぁ~い

って。。。HIROさんがブログネタにしなきゃ一生知らなかったと思いますwww

応援ポチしてんですが・・・なかなかTOP10に入らないですね~~www
☆どもちゃんへ
学生時代はちょっぴりバンドやってたりしてロック系大好きなん
ですよね~♪ もちろん、アイドル系も外せませんが(笑)

応援ポチありがとうございます。でもランキング限界かも??
こうなったらトップの座はどもちゃんに託しましょう(汗)
ありがとうございます!
いや~、ありがとうございます。
CDまで宣伝していただいて…。
今年は新しいアルバムも出ますし、他にも色々といい話を発表できると思います。
釣り、バンドともに全力でがんばりますので今後ともよろしく。

ちなみに先日スペインで出演したフェスティバルの模様がEESのホームページで見られます(Youtubeの埋め込みです、ホームビデオ撮影の為画質はよくありませんが)。
何千人ものお客さんの前で気持ちよかったです!

来月は広島にもライブに行きますよ!
☆イールショックモリモトさんへ
いえいえ・・・・・いいものはやっぱり皆さんに伝えたいですから♪
新しいアルバムも楽しみにしてますので頑張って下さいね!!

動画、チェックしましたよ!熱気がガンガン伝わってきました。
広島、岡山のライブ・・・行ってみたい♪・・・けど残念ながら
ちょうど試合でした(汗) 機会があれば行きたいですね~。

旭川ダム、高梁川、芦田川にも遊びにきて下さいね。ガイドしますよ(笑)

管理者のみに表示

