スポンサーサイト

--年--月--日

左手の恋人?

2009年05月26日
やっと完治しました~

しばらく私の腕から離れていましたが・・・・・・

0905261.jpg

カシオのプロトレックPRW-100TJ復活です♪

電波時計&ソーラー電池なので、な~んも気にせず
調整もいらず使えるだろうと思って買いましたが
すでにバンドのバックルが2回壊れました。
思わぬ誤算です(笑)

今回も修理費3000円UPということで、せっかく
ヤフオクで安く買ったのに・・・・・(汗)

あまりにもガンガン、ジャブジャブ、ガリガリ、ゴンゴン
やり過ぎたようです

まぁそれでもロレックスやタグホイヤーが似合わない・・・
いや、手が出ない私としては大事に付き合っていきたいと
思いマス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
実はタグホイヤー持ってるんだけど
電池交換はメーカー送りで防水のテストして確か1万円近かったような...
維持するのにお金かかるから今は引き出しに入りっぱなしで
電波ソーラーのGショック使ってます
ホイヤーは10年以上何もしてないからどうしよう...液漏れしてたら最悪です
No title
自分は、腕時計しててもいつもベルトが切れちゃうんですよw
力が入るとすぐ切れちゃうw
切れちゃうというかぶっ壊れるw
なもんで・・・スーツ姿のときにしか装着しませんw
No title
愛用してるものを修理して使うって良いですよね。

特に身に付けるものですから、長く付き合いたいもんです。

ところで、私は釣りにしていく時計はごっついのから薄型に変わりつつあります。レインコート着るときにも袖口で邪魔にならないように。
☆木の葉丸さんへ
電池交換で1万円の維持費は確かに厳しいですよね~(汗)
私はとにかく維持費がかからないで時間が正確なもので、釣りに
耐えられるものであれば何でも
いいんですけどね(笑)
試合は帰着時間厳守なので電波時計は絶対デス。。

☆どもちゃんへ
え!?
ベルトぶっちぎりなんですか(笑) もしかしてどもちゃんって
筋肉マン???(汗)(汗)
私は普段スーツなんですが、ポケットに手を入れる癖がありまして、
どうしてもスーツの左ポケットの入り口が破れちゃいます。。

☆Eagle175さんへ
慣れ親しんだものってやっぱ良いですよね~♪ まぁ私の場合は
新調するだけの財源がない・・・だけのことですけど(涙)

たしかに、レインコートの袖口は気になりますね。あと、グローブ
する時もコンモリしますよね(汗) 私も薄型を検討してみようかな?
No title
こんにちわ~
僕は腕時計はSEIKO
を使っています^^
父さんからもらったものなので
大事に使用しています
ですが最近ベルトを切ってしまいました汗汗
修理に出すと綺麗にかえってきました。
これからは大事につかわなければ笑
 
☆nakayoshi52さんへ
SEIKOは世界でもトップブランドですよね~。日本が誇る
素晴らしい時計会社だと思います! お父さんからもらったんですか?
大事に使って下さいね♪ ちなみに私の息子は無名ブランドの安いやつです(笑)
No title
おはようございます。
自分は試合の時に付けますが、普段はあまり時計は付けません。
付けないというか、付け忘れてます…
良く、フィールドについて付け忘れた事を気づきます…
この歳でヤバイですね(笑)
☆中○さんへ
試合には必需品ですよね~ 私は過去に帰着遅れ失格を経験して
ますので、それから電波時計に
かえましたよ(汗)
物忘れは・・・・みんなあることですから大丈夫ですよ(笑)

管理者のみに表示

