スポンサーサイト

--年--月--日

木曜日の朝に・・・

2009年05月28日
昨日は良い1日でしたね~!!
広島カ-プが3連勝♪
岡田ジャパンが4-0の圧勝♪
そして私が応援するバルサが2-0でマンUに勝利♪

すごいデス。。

スポーツは目標が明確ですよね。それに向かって
個人競技であれ団体競技であれ一直線に挑むその
姿に・・・・・み~んな熱くなるわけです。


考えちゃいますね~


今挑戦しているバストーナメント、私を含めて参加選手は
熱く頑張っていますが、選手を応援する方々が熱くなって
いるでしょうか?そのような状況になって・・・・ないですよね。。

この辺りが大きな問題点のような気がします。選手だけでなく、
一般アングラーまでもが熱くなるようなトーナメントになっていけ
ば最高なんでしょうけど、これまた難しいのもわかります。

何か盛り上げていくために協力したいのは山々ですが(汗)


さて・・・・・・
会社経営も一緒なんですよね。目標に向かって社員全員が
熱く、情熱を持って進んでいくこと・・・・これは多少なりとも出来て
いますが、お客様が同じような感覚にはなっていないんですよね。

私の会社に仕事を頼んで、

「良かった! 面白かった! また次も頼むね~!」

と、熱く喜んで頂けるようなサービスを提供していかねばと
反省しております。


・・・・・・・・・・

な~んてことを考えたりする木曜日の朝でした(笑)

さて、今日もお仕事頑張りましょう♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
昨日の日本は強かったですねー。

見ていて気持ちの良い試合でした。

CLは見てなかったですが、バルサ今期3冠?ですかね。勢いあります!

ところで、HIROさんの言う見てる人も盛り上がるバストーナメント。確かにそうですよね。

せめてTOP50だけでも、そんな盛り上がりがあると良いですね。

あっ・・・私のような実質”プロ”でない人間が参加してるのも問題なのかも・・・(T_T)
 
☆Eagle175さんへ
久しぶりにスカッとする勝ち方だったですね~♪ と、いいながら
私は仕事しながらこっそり携帯で
見てましたが(笑)
バルサはロナウジーニョがいなくなってから強くなったような??
どんなに素晴らしい選手でもチームとして機能しないと高いレベル
の試合では難しいのでしょうね。。

あ、私こそなんちゃってプロですから(汗)(汗) でも何か盛り上げ
るために協力したいと思いますね~
こんにちは♪
数年前に東条湖でJBトーナメント観戦したのが一回だけです。
あの日はドキドキしながら選手の皆さん待っていました。
☆ゆきみさんへ
選手の帰着を待つのってドキドキしますよね~♪
私もTOP50の試合を時々見に行きますが興奮します(笑)
もっとドキドキワクワクするようなトーナメントの演出があればと思いますね~

管理者のみに表示

