スポンサーサイト

--年--月--日

体が欲しい・・・?

2009年05月29日
ふぅ~

めずらしく深夜のブログ更新です(笑)

某所ホテルにてヘロヘロに酔っ払いながら
かろうじてキーボード叩いております(汗)

明日は・・・・いや、今日は午前6時発の新幹線
で東京出張です。で、最終で福山に帰ります。

予定としましてはそのまま週末のJB旭川戦の
準備をしてダムに向けて出発・・・・・


もちろん徹夜ですな。。


なんとか倒れないように頑張るのみですが
さすがに最近体力落ちてきてますのでちょっと
心配デス。。

寝ないでも平気な体が欲しいですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
あんまり無理しないでくださいね
特に運転は...
40歳超えたら体力の衰え感じますよねー
20代30代でこれくらいは何ともなかったはずのことをきつく感じたり...
最近「郷ひろみ」をよく見ます
53歳かなーすごいですよね
年とともに若返ってるようにも見えますね
先週から個人的に臨時休業なくなりましたので、週5日働いてます。残業もしないのに~しんどいです、以前は休日出勤までしてたのに、怠け物の体になるのは~早いです、何せ来年生誕半世紀ですから(笑)。大会頑張って下さいね。
No title
お疲れ様です!!

今頃まだ東京でお仕事中ですかね。

最終で帰られて・・・そのまま釣りへ・・・

無理せずにレッドブルでも飲んでがんばってください!

もちろん試合もがんばって!応援ポチ!


こんばんは♪
HIROさん いつも移動大変ですね。
お身体に気を付けて下さ~いv-22
私は今夜、琵琶湖に向けて出発します。
頑張って来ま~すv-10
No title
俺は今から2時間寝て野尻湖に向かいます^^
がんばるな!
ボクは幸か不幸か寝ないでもいい体を持っているつもりでした。
でも不幸の割合の方が多いのかも知れません。
自分では寝てなくても全然元気モリモリで楽しく過ごしていたのですがある日突然十二指腸に穴が開いて緊急入院、即手術…。
疲れたと体が言ってくれないと気がつかず壊れるまで使ってしまうのです…。
健康な体あってのトーナメントですから気をつけてくださいね。
でも、実際そんなこと言ってたら全戦欠場になってしまいますねぇ…。
難しい…。
ボクも昔出場していたのでよくわかります…。
 
☆木の葉丸さんへ
私も来月で40になっちゃいます。。去年あたりから疲れの
抜けが悪くなったのを強く感じますね~(汗) 運転だけはとくに
気をつけたいと思います。。

☆トチローさんへ
お!景気回復ですか?(笑) いいですね~♪ わが社は相変わらず
仕事がぜ~んぜんありません。その分私は仕事取るためにますます
忙しくなっておりますよ(涙) トチローさんに比べれば私も・・・・
かなり若いですね(笑)(笑)

☆Eagle175さんへ
午前0時を過ぎてよ~やく東京から帰着しました(汗) レッドブル
ないのでユンケル飲んで頑張りたいと思います(笑)
では出発を・・・・したいのですが、これから少し仕事してから
準備→出発です(涙) なんとか気合で乗り切りたいと思います!

☆ゆきみさんへ
ゆきみさんの仕事を思えば私なんてあま~いもんですね。。
琵琶湖でデッカイの釣ってきて下さいね♪ 応援してますよん!

☆どもちゃんへ
おっと、ここにも無茶される方がおられましたね(笑)
ビッグなスモールを期待してますよ! でも車の運転は無理しないように♪

☆イールショックモリモトさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。がんばるな!・・・涙でますよ。。
確かに体が壊れるのを気づかないで走り続けるのも危険ですね。
モリモトさんこそ過酷な生活でしょうから無理しないで下さいね!
私も会社が順調であってこそトーナメント出れますので、まずは
仕事第一。。自分でちゃんと
調整して、そして試合でベストを
尽くしたいと思います!!

管理者のみに表示

