スポンサーサイト

--年--月--日

3年ぶりに・・・

2007年09月03日
またいつもの癖で?ついついブログをサボっていました(笑)
昨日、1ヶ月ぶりに釣りに行ってきました!本当なら旭川ダムで
マスター戦のプラの予定でしたが思いっきり寝坊してしまいまして、
さてどうしようかなと。。

で、3年ぶり?ぐらいに八田原ダムへ行ってきました。昔のように
釣れるのかな~と不安に思いながらトップオンリーで約2時間ほど
やってみましたが・・・・出る出る♪

50UPは1本を含む4本キャッチ成功!バイト数は・・・その
3倍ぐらいでしょうか? ザラに素直に反応する八田原ダム、昔の
ままだね~って感じで癒されました☆
スポンサーサイト
Comment
ブログはさぼっても練習はだめで~。
自分は練習したくてもいけません。
☆すえさんへ
おっしゃる通りです(汗) 今週は長期出張のため練習できず・・・。来週は3日間続けて入る予定です。頑張りますよ~!
流石
流石トップの鬼ですね(笑)、私も日曜夕方八田原行きましたがNF、HIROさんが叩いた後じゃ仕方ないですね。そう言えば数年前買ったソリザラまだ投げてないな~パガーニな気分になったら投げますかな?
☆トチローさんへ
なぜか、八田原いくとトップオンリーな気分になってしまいました。しかもザラスプークだし(笑) あらためてバス釣り楽しいな~と思いました♪ 一緒にフローターした日のことが懐かしいですね~
フローター
そうですね、懐かしいですわ、下野さんにジャンケンで勝って取ったフローター今年こそと思ってましたが…今年も無理みたい(涙)。
☆トチローさんへ
あれ、まだデビューしてないんですか?(笑) 早くしないとそのまま劣化してしまうかもですよ~

管理者のみに表示

