スポンサーサイト

--年--月--日

オエオエ~!?

2009年06月02日
あ~~~~~辛かった~~~~!!

今日は会社の健康診断の日でした。

辛いとはいっても胃カメラだけなんですけど、
鼻からと口からで毎年悩みながら、去年は口から
オエオエして大変でしたので、再び鼻からに
戻しました。

私的にはやっぱ口より鼻のほうが楽でしたね~
オエオエしませんから。。


0906021.jpg

ちなみに写真はみなさんごぞんじのオエオエ棒です。。

口から胃カメラ入れるとバスの気持ちがよ~くわかる・・・かな?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちわ^^
オエオエ棒僕もよく使っています

やっぱり口から何か入れられるのって
つらいですよね泣
☆nakayoshi52さんへ
オエオエ棒は必需品ですよね。ほんとこれって使えます♪
きっと魚もオエオエ状態になっていることでしょう(笑)
No title
なんかバスに申し訳ない気がしてきました(;・∀・)アセアセ
No title
鼻からは経験ないですが、やっぱ痛いんですかね。

お医者さんって、情け容赦ないですよね。

私の時は、美人の女医さんでしたが、鬼のように手加減なしでした(T_T)
☆mesyaさんへ
確かに・・・・(汗)
大きい小さい問わず、大切に
扱ってやらねばですよね~

☆Eagle 175さんへ
人によるんでしょうが、私の場合
はほんの少し痛いだけでした。
私は鼻をお勧めしますけど責任は
持ちませんので(笑)

美人の女医さん・・・手加減なし
でも私はOKですね~♪

管理者のみに表示

