スポンサーサイト

--年--月--日

7連勝!!!

2009年06月03日
すっご~~~~~~~い♪♪

広島カープがなんと7連勝!!!

考えられますか?カープが7連勝するなんて・・・・・


いえいえ、私は確信してましたよ(笑)
まだまだ連勝続くことでしょう。。   多分?(汗)

おっと、これから毎度の東京出張です。
4時間後には六本木周辺をウロウロしてることでしょう。

でわ行ってきます!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
やりましたねー!
この勢い大切にしてほしいです!!
No title
おつかれさまです^^
広島すごいですねー
でも巨人でしょうけどねwww
マーくんもすごいですよね~
今年は、WBC組が活躍してますね^^
☆syoさんへ
良い感じですね、今年は♪
今日はちょっと負けそうですが、
今年は絶対クライマックスシリーズだ~!!

☆どもちゃんへ
巨人は・・・・ある意味眼中に
ございませんよ(汗)
とにかくカープが3位以内に
入るよう応援してやって下さい♪
マー君、いやいや大竹でしょう(笑)

管理者のみに表示

