スポンサーサイト

--年--月--日

賛成!・・・・だけど?

2009年06月04日
昨日から東京出張中でございます。

いつも泊まってるホテルに今回もチェックイン
したところ、何やら見慣れてない案内が・・・・・?

0906041.jpg


これは連泊されるお客さん向けに、ノークリーニング
の案内でした。確かに、毎日掃除してもらう必要は
ないと思いますし、歯ブラシや歯磨き粉なんてのは
もったいないな~と思ってました。

環境に優しい取り組み、私は賛成ですね♪

ただ、連泊する時はその分割り引きしてもらわないと
おかしいのでは?? と、思いますが・・・・


せこい??(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ちょくちょく覗かせてもらってます。割引ないんですか?おかしいよね。全然せこくないですよ<笑>
☆タマおやじさんへ
いつも試合会場ではお会いしてますよね~♪ タマおやじさんの
ブログも毎日見てますよ!!

やっぱおかしいですよね。せこくないですよね(笑)
せくぉーい!?そうでもない?!
一般的に不景気はよくないもの、せこいことはよくないことだと思われていますがこれがエコと密接につながっていることも事実。
物事にはセコくエコく、人との付き合いにはそうでないように気を付けたいものですね。
難しいバランス感覚ですが…。
No title
たしかに!

エコも値引きに結びつけると無理なく協力できますよね。

なんだかんだ言っても”オトク”でないとエコも難しいんですかね(^^
No title
僕もそう思います。
☆イールショックモリモトさんへ
う~ん、難しいバランスですね~。人によってせこく思われたり
逆にスマートに見られたり。
さて私はどちらに?(汗)
どちらにせよ、環境に優しくありたいものですね~

☆Eagle 175さんへ
そうそう、お得感ってやっぱ大事だと思いますね。。
とくにこの不景気・・・・なおさらです(汗)

☆ドルフィンさんへ
ですよね(笑)
もちろん、私は協力しますが♪


管理者のみに表示

