スポンサーサイト

--年--月--日

ゾッコンLOVE

2009年06月08日
スイマセン、釣りネタをまったく感じさせない
週明けの月曜日です(汗)(汗)

梅雨入り目前でジメジメっと暑くなってきましたね~
環境に優しい我が社は梅雨明けまではクーラー禁止。。

というわけで活躍するのが・・・・

0906081.jpg

このちっちゃい扇風機♪

最近は種類が色々あったりしますが、私もいくつか
使ってみて、静かで柔らかい風がくるこいつに
ゾッコンLOVEです(しぶがき隊)

もちろん、トーナメントでの車中泊にも愛用しておりマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ちっちゃいですね
電池式ですか
小さい=騒音
というイメージがありますが...
☆木の葉丸さんへ
いえいえ・・・電池ではなくてコンセントです。
結構静かですよ~♪
No title
ウチもエアコン設定高めなので、

各自卓上扇風機です。

モデルにより”音”って違いますよね。

デカイ音立てる人は、周りから白い目で見られます(^^;
☆Eagle175さんへ
チームマイナス6%に参加してますが、エアコン28度って・・・
汗だらだらですよね。。やはり扇風機が手放せません(笑)
私の扇風機はほとんど付いてるのがわからないぐらい静かですよん♪
No title
ブログになって初カキコします。
なかなか勇気が出なくて…笑

今日は一言…

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからももっと色々楽しみましょうね♪
☆マホリンさんへ
ありがとうございます!!
こんな私を覚えていて下さって
感激です♪♪
大台に乗っちゃいましたが、今まで
通りで頑張りたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします!

コメント、遠慮なくお願いしますね~ 怖くないですよ~(笑)

管理者のみに表示

