スポンサーサイト

--年--月--日

つ・ついに・・・!!

2009年06月11日
0906111.jpg

ありがとうございます!!

みなさま方の応援ポチのおかげでついにブログランキングが
ベスト10入りしました♪

もう二度と見れないかと思いまして、記念写真を撮りましたよ(笑)

さすがにここから上位は難しいかと思いますが、お暇な時に
ポチポチして頂ければありがたいです。

本当に適当で、な~んの目的もないブログになっておりますが、
今後も引き続きヨロシクお願いします。

これでまた、仕事にトーナメントに頑張る元気が湧いてきましたよん♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ブログ毎日見てます
がんばってくださいね

芦田川も水位が下がってますよね
下流は酸欠が大量に死んでるそうです
No title
おっ!
凄いっすね♪

がんばってください~♪
押しておきますよ~!^^
なぜか嬉しい
おめでとうございます!

このランキングって、なぜだか嬉しいもんですよね。

>協力ポチ押し!!
 
☆木の葉丸さんへ
いつもありがとうございます♪
暇つぶしで結構ですので今後も
遊びに来てやって下さいね。
芦田川は下流でフナがたっくさん
やられてましたね。。

☆れおんくんへ
ありがとうございます♪
ポチポチっとお願いしますね!
それだけで元気100倍になります
ので(笑)

☆Eagle175さんへ
そうなんですよね~嬉しいんで
すよね~気になるんですよね~(笑)
お互いポチポチ仲間ということで
これからも宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

