スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター旭川ダム第2戦の報告

2009年06月15日
それでは恒例の?試合の振り返りをしたいと
思います。

減水の旭川ダム。2週前のJB戦より4m近くも
水位が下がってました。
そんな中、プラではポッパーでキロサイズを確認
して、あとは・・・・ノンキーパラダイス(笑)

0906151.jpg いたるところで甲羅干し中。。


今年は中四国ブロック大会が旭川ダムで開催され
るので、是が非でもブロックの権利を取りたい私は
とにかくポイント確保が目標。

というわけで・・・
得意の中流でまずはキーパー3本揃えてから
上流でキッカー入れ替え作戦に決定。


さてさて、試合当日。なんと第1フライト♪
気になるエリアをポッパーで流すもののノーバイト。
そのまま中流のマイエリア?へ到着。

じっくりねっちり・・・・・

バイト多発!!

ノンキー多発!!

それでも徐々にウェイトアップを重ねてなんとか
3本で1000gのベースを作りました(汗)

さぁ残り3時間、予定通り上流へ上がって一発
勝負のために移動。

ちなみに寄り道途中でのラッキーフィッシュには恵まれ
ませんでした・・・・(笑)


上流のお目当てのエリアに入ると・・・・時々ビッグフィッシュが
見えます♪ でも、何やっても完全無視。。

ならばブラインドで・・・・・食ったよ~ん♪


ん?

あれれ?

上流の魚はみ~んな良いサイズのはずなのに
私にきたのは350g・・・・・・

なぜなんですか???

でも、これでも入れ替えできましたが(汗)(汗)


で、この後ドラマはおこらずに帰着となりました。

結果は3本1178gで15位。なんとか16P獲得
できました。これはこれで、自分が思ったとおりに
動けた結果ですので、ショボイですけど満足して
おります。年間も9位まで上がってきましたし。。

0906152.jpg

残り3戦、地味~に頑張りたいと思います!!

最後に本日のヒットルアーは・・・・
リミットメイカー ハイパーストレイト、テールスライディングシャッド
でした。偏光グラスはもちろんα-サイトでした♪

リミットメイカー様、めがねの坂本様、いつもサポートして頂いて感謝です!!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
物凄い良い理想の試合運びですね。
上流の魚のサイズは予想外でしたが。
自分もそういう試合が出来るようになりたいです(^ー^)
No title
お見事な試合展開ではありませんか。
安定感というのは、言うは易く実行して勝ち取るのは難しいですよね。

お疲れ様でした!
お疲れさまでした。
HIROさん こんにちはe-343
昨日、携帯からコメしようとしてたんですけど
出来ませんでした。
お疲れさまでした~
順位も上がって来られたんですね。
次回も頑張って下さいね。応援してますv-22
 
☆中○さんへ
昨日はお疲れ様でした。お互い勉強することがたくさんありましたね(汗)
また今週末も試合がありますので頑張りましょう!!
今度はウィードとの格闘ですが(笑)

☆Eagle175さんへ
いちおう狙い通りの試合でした! 私の場合は安定感というより
は、爆発力がないと言ったほう
が正解かもしれません(笑)
今後も低空飛行でコツコツ頑張ります(汗)

☆ゆきみさんへ
いつも応援して頂いてありがとうございます♪ 今回も地味~な
成績でしたが、自分としてはマズマズだったりしてます(笑)
ただ今年はまだお立ちがないので、そろそろなんとかしたいですね~。
No title
初コメですわーv-116
お疲れさまでした
自分のプラン通りに出来たの
はいいと思います
上流に見えてるヤツと一度
勝負してみたいっすv-217
No title
さすがHIROさん!
9位まで上がってきましたか!
この調子でタイトル取っちゃいましょう!
☆サイトマンさんへ
スイマセン、こんなとこまで来て
頂きましてありがとうございます♪
今回もお立ちはほぼ上流組、やはりここで勝負しないとダメですね~。
サイトマンさんなら間違いなく・・・デカイの仕留めるでしょう(笑)

☆どもちゃんへ
ビミョウな順位ですが、こんな感
じで徐々に上位進出狙います!
終わってみたら・・・・笑いたい
ですね~♪
頑張ります!

管理者のみに表示

