スポンサーサイト

--年--月--日

無事帰着

2007年09月12日
VFSH0085.jpg

1週間の出張からなんとか無事に帰着しました。。
今回はいつになくハードスケジュールでしてぐったり
しています。おまけに会社に帰ると机の上が・・・

「なんじゃこりゃ?」

状態です。色々な資料や決済待ちの書類が山積みに(汗)。
朝から夜にかけてもまだ全然処理が終わりません。
まぁ明日からもボチボチ片付けたいと思います。。

というわけで、今週末は旭川に行きます。絶対に行きます。
なんと言われても行きます!!
行かせて下さい・・・・頼みますから(笑)
スポンサーサイト
Comment
旭川で完全燃焼してください。期待しております。自分は今年の試合は終了しました。
☆すえさんへ
お疲れ様でした!最後は残念な結果でしたね。。私は明日からしっかりプリプラして本番に備えます。完全燃焼できるよう頑張りますね♪
今、旭川にはトップ50メンバーもプラで沢山いるのかな?だとしたら~色々勉強になるのでは?がむばって下さいね、私は日曜は高梁で浮いてる予定です。
出張お疲れ様でした。
今回は長旅だったみたいですね。ご苦労様です。
今週は旭川にいかれるんですね。来年はチャプターに旭川が入りそうな感じらしいので自分ももう少ししたら旭川も勉強しないといけないです。まずはエリアの航行規制から覚えないと・・・。
今週プラ頑張ってくださいね。
☆トチローさんへ
明日からプラ入りますよ!TOP50メンバーの方とはすでにアポ済みですので・・・・勉強させて頂く予定です(笑) 日曜日?高梁?水上でしたら頑張ってきてくださいね!

☆fantasistaさんへ
出張から帰ってきてやっとこさ落ち着いたところです。。2ヶ月ぶりに旭川に行ってきます。なんとかいいプラできるように頑張ってきますね~♪

管理者のみに表示

