スポンサーサイト

--年--月--日

バズベイトはお好き?

2009年06月18日
梅雨入りしてからほとんど雨が降らない広島県で
ございます。このままでは水不足になること間違い
なし・・・・

でも私の会社は井戸掘りなんて仕事もやってますので
ボチボチ問い合わせが増えてまして・・・・・

いいことなのでしょうか?(笑)


さてさて、この季節に活躍してくれるルアーといえば
バズベイトですね♪ 私はバズベイト大好きで、過去にも
良い思いを何度もしております。

一番好きなのがこれ、

0906181.jpg

ゲーリーヤマモトのジャンボバズ♪


釣れ釣れです。向かい風にはちょっと投げづらい面は
あるものの、私の中ではナンバーワンバズですね~

注)ブロとものイールショックモリモトさんはゲーリーファミリー
の一員です!


でも・・・・・現在のJB/NBCトーナメントでは規定で
使えないんですよね。というわけで、昨日補充したバズがこれ、

0906182.jpg

エコ対応のサワムラのワンナップバズです。
この形状の好き嫌いは分かれるところでしょうが、
私は好きですね~、実際釣れますし♪

さて、週末のチャプター岡山戦でもカラカラいわせ
ちゃいましょうかね!


ゲーリーヤマモト様はこちら → http://www.gary-yamamoto.com/index.shtml

サワムラ様はこちら → http://www.karil.co.jp/sawamura/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
スポンサーサイト
Comment
No title
僕もバスは投げるの好きです!!
投げるのが・・・。。。。^^;;

そうそう!
僕はエコならOSPのゼロツービートとドラゴンルアーのプラスフィッシュ??をよく使います。^^

使うだけですが・・・・(笑)
 
☆れおんくんへ
私も投げるの大好きです♪・・・それだけでも楽しいですもんね(笑)
私は試合の時はゼロツービートとワンナップバズを交互に使ってます。
まぁ滅多に水面炸裂しませんけど・・・楽しいので投げちゃいますね(汗)
No title
おはようございます。
自分もバズベイトは大好物です(笑)
トーナメントでは使えませんが、得にOSPのゼロワンバズクイアーが、お気に入りです。
既に廃盤になってますが…
あのスクイーク音がたまりません(´Д`)
トーナメントでは、ワンナップバズの出番が多いです(*^-')b
 
☆中○さんへ
おお、やっぱこのネタに食いついてきましたか~♪ かなりお好き
なようですね(笑) 週末はバズ祭りとでもいきますかね?
って、そんなこと言ってたら撃沈しそうなのでほどほどにしておきましょう(汗)
こんばんは♪
HIROさん こんばんは★
「置手紙」ありがとうございました。

バスベイトですが、スピナベも含むそれらの形
バス釣り始めた当初、モットも釣れなさそうに思えたルアーでした。(笑)
こんなモンで何で釣れるんやろ~?って思ってました。
釣れるんですよね~v-10
..で、釣れたら最高に嬉しいルアーやなぁ~って思ったりしてます。
HIROさんお勧めバズ見つけたら買っちゃいますね~v-10
No title
バスは使いだすと頻繁に出没しますが、しばらく使わないと延々登場しなくなるルアーかも。

今年は琵琶湖で使いまくりですね。(釣れてないけど・・・)
☆ゆきみさんへ
置手紙・・・・なんだかよくわからないまま置いてみました(笑)
バズベイト・・・これはどう見ても釣れない!!でしょう(汗)(汗)
でも何度も投げて、バスがヒットしてくると、どう見ても釣れる♪♪
って、見方が変わるのが正常な釣り人だと思います。私的にはゲー
リーのジャンボバズが一番好きですね~♪ また良いの探しておきます!

☆Eagle175さんへ
梅雨時期になると秋まで、私は常にカランコロンさせてますよ(笑)
なんたって勝負が早いですし、サーチベイトとしては最高かと♪
琵琶湖でドド~ンとバズでやらかして下さいね!!期待シテマス♪♪
No title
そりゃもうねぇ…。

デニムといえばリーバイス!
スニーカーといえばプーマ!
リールといえばアブガルシア!
カレーといえばハウス!
そしてバズベイトといえば?もちろんゲーリージャンボバズ!!

リーだってラングラーだってビッグジョンだって大好きだけどやっぱりリーバイスを一番多く持っている。
シマノのリールが大好きだけどやっぱりアブには一目置くでしょう?
カレーはその日のお買い得品をどうしても買っちゃうけど、同じ値段だったらハウスだな。

そしてバズベイトはボクが選んだのではなく、魚達が選ぶのがゲーリージャンボバズなんですよ!
☆イールショックモリモトさんへ
わかりやすいご説明頂きましてありがとうございました(笑)
私は結構浮気性なんですが、それでも気が付いてみると定番アイテム
に落ち着いてます(汗) やはりそれだけ惚れてるんでしょうね~♪

魚たちが選ぶのが・・・・・って良い言葉ですね!! ホントそう
思います。明日のチャプター岡山戦は、な~んも見えていませんが、
魚達が選ぶルアーをプレゼンテーションできるようにガンバリマス♪

管理者のみに表示

