fc2ブログ

SHINGOプロ、優勝!!!

2009年06月21日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター岡山第2戦終了。。

釣れない高梁川でなんとかリミット揃えましたが、

いかんせん、小さすぎるわけで(汗)(汗) 

とりあえず明日のブログで報告しますね~


そうそう、土曜日にあったJB2河口湖第2戦が
SHINGO兄貴が優勝しました♪
これで年間も暫定1位・・・・流石ですね~!!
詳しくはNBCニュースにて! → http://www.jbnbc.jp/
スポンサーサイト



Comment
岡チャプは~解らない中で何とか~ポイント稼いだ感じな?今年のSプロは勢い感じますね、トップ50復活かな?SINGOプロの優勝は嬉しいですね、トリックスターはトップ50で輝いて欲しいです。
 
☆トチローさんへ
私の実力からしたら上出来だったかも?(笑) 本当に釣れない川です。。
Sプロは今年は出場しているカテゴリー全部年間いっちゃうぐらい
の勢いですね~。やっぱ実力者は違います。強いですね、今さらですが。。
SHINGOプロ、絶対トップ50に復活して貰わねば!! 一緒
に祈っておいて下さい(笑) 

管理者のみに表示