スポンサーサイト

--年--月--日

ウィード対策にはこのアイテム

2009年06月23日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


遅くなりましたが、ウィードクラッシャーのインプレを
お届けしたいと思います。

チャプター岡山の会場である高梁川は毎年ウィードに
覆われて、エンジン走行ですらヤバイぐらいです(汗)

0906231.jpg

もちろん、この豊富なウィードがあるからこそ、ビッグバス
の多い素晴らしいフィールドになってるわけでして、さらに
このウィードをいかにして攻略するかがトーナメントでは
重要な要素となります。

でもこのウィードがエレキにからんですぐに進まなくなって
上げたり降ろしたりで、釣りどころではなくなっちゃうんですよね。

で、今回ためしたのがプラスゲインさんのウィードクラッシャー
でございます。

0906192.jpg

以前も某社のウィードカッターや、友人に自作してもらったものを
試しましたが効果はそれほどでもありませんでしたが、この
ウィードクラッシャーは

・・・・・・・

良いかも♪


劇的に凄いってわけじゃありませんが、私が使ってみた感触
では間違いなく使える!ってことです。あえて、ウィードまみれの
場所に進入してもウィードはサクサク切れます。もちろん、シャフト
には絡まりますが、エレキを反転させればすぐに取れます。

0906232.jpg

写真ではわかりにくかもしれませんが、↑こんな感じです。

値段も2980円とお手ごろなので、お試し感覚で使ってみれば
納得できるものだと思います。きっと・・・良いかも♪ってなりますよ(笑)

ウィードクラッシャー → http://store.shopping.yahoo.co.jp/plus-d/p00716.html
スポンサーサイト
Comment
No title
これ・・・前から気にはなってるんですよね~。。

でも・・・そこまでウィードが濃い場所で釣りしないんですよね!(笑)
なので・・いらないかなぁ~とも思いつつも・・・。

やっぱりほしいという気持ちも・・・(爆)
No title
待ってました!(笑)

使い心地は、なかなか好感触のようですね。
しかも値段が安い。
これならお試し感覚で使ってみようと思えますね。
良さそうですね。
チャプター参戦お疲れ様でした。
着実に順位UPですね。

先日、琵琶湖でエレキに絡んだウィード外してたら・・

風に流されて更に濃いウィードジャングルにハマりまして脱出に15分程

お試しでコレ買ってみようかなと
 
☆れおんくんへ
これ良いですよ♪
備えあればなんとか・・・ですよ!!
と、無理には勧めませんので(笑)
御検討下さ~い。

☆ゆんたろさんへ
きっと・・・これっていいやん♪
ってことになると思います。
私はかなり満足しております!
旭川ダムでは不要ですけど、ウィード
の多いフィールドでは重宝する
こと間違いなしですぞ~

☆Eagle175さんへ
使えますよ!ローパワーのエレキ
ですとちょっと微妙かもしれません
が、ハイパワーなら気持ちいいぐらい
にサクサクって感じですよん♪
私なんて両サイドに2個付けして
もいいかな?って思ってますから。。
マジ、お勧めです!
No title
この前必要だとひしひしと感じましたんで・・・買おかなー・・・
☆きいきさんへ
ものは試しで・・・・・っていう
感じで使ってみると、結構感動し
ちゃうぐらい良いと思いますよ♪
ただ、だまされた~~~~!!
って言われても私は責任取りませんが(笑)

管理者のみに表示

