
--年--月--日

旭川プリプラ

2007年09月17日
Dscf0161.jpg

マスター戦のプリプラ行ってきました。
水位がギリギリ状態で、試合ができるのかちょっと
不安になりながら上流から下流までウロウロと。。

で、1日半の内容は6本、内50UP1本という
ボチボチ?のような気がしますが、印象的には非常に

厳しい!!

旭川だと思います。おそらく1日2キロ×2日間で
お立ちに絡むのではないでしょうか?
とにかく私の目標としては2日続けて魚を持って帰る
こと・・・弱気ですが仕方ありません。

ただ、1つだけ自信の持てるパターン見つけましたの
で試合でそれがハマることを祈るばかりです。
信じるものは救われる・・・の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思います。

Comment
がむばって下さいね、期待してますよ。
☆トチローさんへ
いつも期待を裏切ってばかりですいません(笑) 今度こそは!!・・・頑張りマス♪

管理者のみに表示

