スポンサーサイト

--年--月--日

スゲッ~!琵琶湖の世界新!?

2009年07月03日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


いや~~~~琵琶湖での世界記録の話題で
騒然となってますね~!!

ちなみにデプスの奥村社長のブログに写真が
載ってますのでご確認下さい↓

http://blog.eigyo.co.jp/deps-okumura/index.html

73.5センチで10kgオーバーとのこと。。

こんなん・・・・・・・

1本で優勝ですやん(汗)(汗)(汗)


モンスターがいるんですね、琵琶湖には。。


ちなみに私の自己記録は7年ほど前の65センチ
を、広島県内の某リザーバーのオカッパリにてゲッツでした♪


さてさて、今日から旭川ダムでJBTOP50の試合が始まり
ますね!素晴らしい戦いを期待してます。

私は明日まで出張なので、日曜日はなんとか観戦に行けるかな?
スポンサーサイト
Comment
琵琶湖ドリーム
このニュースは海の向こうでも、話題になってるようですね。

バスが大きく育つ事ができる環境が琵琶湖にはあるんですね。

願わくば、それが永く続いて欲しいもんです。

私のようなヘッポコにもチャンスが増えますから(^^
金子さんガンバレ
HIROさんのお膝元の旭川ダムで始まりましたね^^
金子さんは群馬の星ですw
ガンガレ~!
☆Eagle175さんへ
そうですね~ こんな素晴らしい
フィールドが身近にあるなんて
我々はシアワセものですね♪

ぜひとも記録更新狙って楽しんで
下さいね!期待してますよん♪

☆どもちゃんへ
群馬の星ですか!!!
ならばしっかり応援しないと
どもちゃんに怒られますね(笑)
濁り&減水で難しくなっている
旭川をどう攻略されるのか
楽しみですね~
No title
こんにち^^

ナナマルってすごいですね
1度つりたいです笑

自己記録65ってすごいですね
ぼくなんかまだよくて45Up
しかつれないです笑
No title
友人にメールで知らせたら

「すげっ!アザラシの子供みたいやん!!」って返信がありました(笑)
 
☆nakayoshi52さんへ
大丈夫ですよ!そのうちデッカイ
の釣れますから楽しみはこの先に
とっておきましょう♪
私ももう何年も自己記録更新でき
てないので、なんとか突破した
いんですけど・・・・もう無理
かもしれません(笑)

☆mesyaさんへ
確かに・・・・アザラシの子供
かもしれませんね(笑)
それにしてもモンスターっている
もんなんですね~
私もお目にかかりたいですよ(汗)
No title
私も取りあえず60UP釣ってみたいです
そしていつの日か世界記録を!!(笑)
新しいボート機会があれば乗せてください

 
☆YOSHIさんへ
なにをおっしゃいますか、YOSHIさんならロクマルは時間の問題
でしょう♪
私こそビッグバスガイドを宜しく
お願いします(汗)
ボート入れ替えたらまた連絡
しますね~
No title
ビックバスガイドですか~
辛い釣りになりますよ(笑)
1箇所でキャストもせず1時間バス待ちとか・・・
 
☆YOSHIさんへ
全然平気ですよ。。
私なんてプラで1日でワンキャスト
もしないことしょっちゅうあり
ますから(笑)

管理者のみに表示

