スポンサーサイト

--年--月--日

JBTOP50旭川ダム初日

2009年07月04日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪



出張先のホテルでTOP50旭川ダムの初日の結果を
確認してみると・・・・・・

0907041.jpg

いつも応援している田渕プロが初日1位!!!

すごいですね~~~~♪

旭川ダムではマスターズ戦で一緒に戦ったことも
ある田渕プロ・・・・とにかくきっちり魚を獲ってくる姿に
いつもすごいな~と思っていましたが、

やっぱスゴイ方でした(笑)

このまま2日目、3日目も突っ走ってぜひ優勝目指して
頑張って下さいね!

田渕プロのショップ → アルティメイトワールドR11

また、地元の小林プロも良い位置に付けていますので、
まくりを期待したいと思います!!

いや、期待しなくとも必ず優勝争いに加わってくるでしょうね♪

小林プロのブログ → コバの野生的!釣行日記

詳しくはNBCニュースで → http://www.jbnbc.jp/
スポンサーサイト
Comment
No title
今年の春、ちょうど桜の時期にこんぴらさんに行きました
帰りにショップがあったので立ち寄りました
田渕プロのお店です
僕も息子も田渕プロを知らなくて
四国の釣り場のことをいろいろ教えていただきました
毎月ショップ主催のイベントをされているそうです
...感じの良い方でしたよ
うどん屋3軒はしごしました
丸亀製麺がおいしいと思ってましたが
やっぱり本場はうまいです

 
☆木の葉丸さんへ
本当に良い方だと思います。
私も毎年フィッシングショーに
行くと、ラッキークラフトブース
の田渕プロのところへ遊びに行って
ます♪
私もまた四国で釣りしようかな~
なんてちょっくら企んでたりも
します。来年の話ですけどね(汗)

でも、本当に本場のうどんは美味しい
ですよね♪
お久しぶりです。
お久しぶりです。分かるかな~?
9年前くらいに青野ダムで釣りオフ会でご一緒したことがある「てる」です。

その当時はそのHNだったんですが今はterry(テリー)と名乗っています。

HIROさん凄いですね~!いつの間にかバスプロになってるなんて
9年の時の長さを感じます。

私は今もバス釣りしていますが
3年前にバイク事故をやらかしまして
今は杖を突いて歩く身体障害者ですわ~(ま、引かないでください笑)

今でもアルミボートを持っていて
近くの野池で釣りしています。
その当時は小学生だった息子も成人して就職し、たまにボートの揚げ降ろし要員として一緒に釣りしています。

たまたま、ネットサーフィンしていてココにたどり着きました。

見ていたら間違いなく私の知るHIROさんだと思い。
懐かしく、書き込みしてみました。
ブックマークしたのでたまに寄らせてもらいます。

携帯番号はおそらく変わってしまったんでしょうね?

おそらく私は同じだと思うのでよろしかったら連絡して見てください。

では~!
 
☆terryさんへ
ご無沙汰しております!!もちろん覚えておりますよ♪
携帯に着信あったのがそうだったんですね・・・・番号だけでわか
らなかったので取りませんでした・・・・スイマセン。。。

あれから9年ですか~ずいぶん時が経ったんですね(汗) 私も先月
で40歳になりましたよ。子供も中学生ですしね~。成長してない
のは私だけのような気がします(笑)

私はまだまだバス釣り頑張ってます。今月ボートも乗り換えます!
トーナメントは・・・・実力もないのに好きで続けてます♪
またここにも遊びに来て下さい。私もまた連絡したいと思います!!

今後とも宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

