スポンサーサイト

--年--月--日

スキーターとお別れです

2009年07月10日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪



今日でスキーターSF90とお別れです(涙)
明日、琵琶湖の某マリーナへ連れていきたいと思います。

というわけで、スキーターの写真をたくさん紹介しておき
ますね♪

DSCF0076.jpg 高梁川にて

s2.jpg これも高梁川

tr.jpg トレイルブレイザーと

Dscf0240.jpg ポパイ倉敷店で

ky2.jpg 旧吉野川でね~ちゃんと

0808032.jpg 旭川ダムにて

Dscf0363.jpg 子供たちと

0809141.jpg 旭川ダムのスタート風景

cs5.jpg 野村ダム

0904081.jpg 春の旭川ダム

0903271.jpg 旭川ダムのスタート風景その2

0903092.jpg 自宅にて

以上、まだまだたくさん写真ありますがめっちゃ重くなるので
一部をご紹介しました(汗)


本当にたくさんの思い出・・・・ありがとう!!!
またどこかで会える・・・・といいな~♪


スポンサーサイト
Comment
いざさらば
お疲れ様でしたって感じですが、きっと次のオーナーが、この船で琵琶湖の60・70を仕留めるんでしょうね。
いい思い出
HIROさんが過ごした愛艇スキーターとの思い出ですね。
なんだかジーンとしてきます。
No title
おとうさんがバスボートを持っている、僕が子供だったら学校の友達みんなにめちゃくちゃ自慢しちゃいますよ!
幸せな子供達だぁ。
☆Eagle175さんへ
そうあって欲しいですね~
私はこのボートではマックス57
センチでしたから(汗)
わずか3年でしたが別れはつらいです。。

☆ゆんたろさんへ
急遽手放すことになってしまいま
して、まだ心の整理が・・・(汗)
今夜キレイに掃除してお疲れ様と
言ってやりたいと思います♪

☆イールショックモリモトさんへ
シアワセを感じてるんでしょうか?
わが子たちは(笑) バスボート
乗って釣りしてシアワセ~って
喜んでるのは間違いなく私だと
思います(汗)
こんにちは♪
HIROさんのバスボ 琵琶湖に行くんですね。
もう着いてるのかな
思い出のお写真の数々楽しませて頂きました。ポチv-22
 
☆ゆきみさんへ
今琵琶湖から帰ってきました!!
私のボートはBWKさんにお嫁に
いかれましたよ(笑)
これから新しいボートでまた思い出を
たくさん作りたいですね~♪
お疲れさま
新しい奥さん来て良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
☆ゆきみさんへ
そうそう、新しい奥さんがやっぱ
いいですよね!
・・・・って何を言わせるんです
か~(汗)(汗)(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

