スポンサーサイト

--年--月--日

私の新しいボートは・・・

2009年07月11日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


琵琶湖から帰ってきましたよ~

スキーターをお嫁に出して・・・・・新しく

私の愛艇になったのは

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



0907112.jpg


ギャンブラーでした♪


詳しくは明日のブログで!!!
スポンサーサイト
Comment
No title
ρ(´ー`) コレを買ったのねwwwhttp://triton-izm.com/2009/07/post-66.html
☆kazu君さんへ
そうそう、これですよ~♪
なんとか自宅の駐車場に入った
のでホッとしております(汗)
こんばんは♪
HIROさん お疲れさまでした。
新しいバスボ カッコ良いですね~
ゆっくり休んで下さいねv-22
 
☆ゆきみさんへ
ありがとうございます!
やっぱ初めてのボート引っ張るの
は緊張するので疲れます(汗)
でも、気持ち良い♪

管理者のみに表示

