スポンサーサイト

--年--月--日

ギャンブラー乗りになりました

2009年07月12日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


でわ、みなさまお待ちかねの?ボートの写真をUP
したいと思います。


今回お世話になったのが、トライトンジャパンさんです。
BWKさんといったほうがわかりやすいでしょうか?

0907121.jpg 0907122.jpg


実は以前から私が探していたボートがたまたまこちらで
見つけることができまして、即試乗(笑)
んで、即決してしまいました・・・・・後先も考えずに(汗)
それがこれです!

0907123.jpg

ギャンブラーアウトロー19フィート、150PSでございます。
アウトローって名前が私にはピッタリかと(笑)
んで、牽引するとこんな感じで・・・・・・

0907124.jpg

黒々としていい感じではないでしょうか?
以前のスキーターもある意味目立ってましたが、
これはこれで目立つかもしれませんね~

で、一番心配してたのが自宅の駐車場に収まるのか?

ってことでしたが、なんとが無事に収まりました。
車庫入れの難易度が数倍上がりましたが慣れれば
なんとかなる範囲です(汗)

まだ名義変更やその他諸々たくさんやることが残って
いますが、とりあえず落ち着きました。多分来週のチャプター戦
はこれで戦えると思いマス。。

同船希望の方は遠慮なく声かけて下さいね。しばらくは
運転危ないかもしれませんが、それでよければ(笑)

トライトンジャパンさん → http://www.tritonboats.jp/
BWKさん → http://www.bwk-bassclub.com/

トライトンジャパンのTさん、本当にお世話になりました。
これからも末永いお付き合いをヨロシクお願いします♪

みなさんも、ボートをお探しの方はぜひともトライトンジャパンさんに
問い合わせてみて下さい。サービスもばっちりですし、対応が
最高ですよ!!



 
スポンサーサイト
Comment
No title
おーカッコいいですねー
スキーターも良いけど
これも良いですねー
アウトローって名前もそれっぽくて良いですよね
機会があったら乗せてください!
No title
リミットメーカーのロゴも入れるんですか?
おめでとうございます
すげー!
思いっきりかっこいいです。
また見せてくださいね。
新しい相棒おめでとうございます!
No title
凄いですね。

エンジン、マーキュリーですか?


僕、以前に乗ってた船のエンジンはマーキュリーでした。
ギャンブラーカッコ良いですね、是非とも乗せて下さいね。
No title
黒いボートに「アウトロー」かなりきまってますね(*^-')b
トレイルブレイザーで牽引すると、かなりの存在感ですね。
今週末のお披露目楽しみにしています(^∀^)ノ
No title
素敵♪
No title
私もお願いします
出来れば旭川がいいですね
トチローさんの後でいいので
☆木の葉丸さんへ
黒って渋くていいでしょう♪
私は案外アウトローな人間だった
りするんですよね(汗)
ロゴ入れるかどうかはまだ検討中でございます。

☆hyさんへ
お互い黒い船になりましたね~
ちょい悪オヤジということで
ヨロシクお願いします(笑)
また今度じっくり見てやって
下さい♪

☆ドルフィンさんへ
エンジンはマーキュリーです!
今までの2艇はヤマハだったので
この度マーキュリーは初体験に
なります。ちょっと緊張です(汗)

☆トチローさんへ
某社長がギャンブラーですもんね(笑)
ぜひとも乗ってみてやって下さい。
また連絡入れますね♪

☆中○さんへ
黒×黒は私の中ではあり!
でしたので結構いけてると思います。
釣りで成績残せないのでボート
で楽しみますわ~(汗)

☆アラカワさんへ
乗ってみますか?私よりもアラカワ
さんのほうが似合うような気がしますが(笑)

☆YOSHIさんへ
了解しました!でわ旭川ダムで
同船ヨロシクお願いします♪
しばらく試合が続きますので
また連絡しますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
黒のギャンブラーなんですね!!

ギャンブラー・・・暴れ馬!?だという話も聞きますが。。どうなんでしょ??(笑)

でもスピードでそうな船体してますよね~。。。

これで大会に出るのが楽しみですね♪^^
おおっ!
どこで買ったのかと思ったら…。

琵琶湖に行ったら必ずお世話になるところだったりして。
あの人とか
あの人とか、
あの人とか
あの人がが置いてる場所だし。

そして、
そのボートもちょっと気になってました。
かわいがってあげて下さいね。
☆わにっ!さんへ
あ、よ~~~くご存知でしたか♪
私は全然面識がなかったんですが
多分縁があったんでしょうね~
連絡した3日後には試乗して、もう
その場で即決って感じでした(笑)
ボートもトライトンジャパンさん
とも末永くお付き合いしたいと
思います!!
No title
お~凄いです。黒ギャンブラー!
メチャメチャかっこいい~

実は。まだ、バスボで釣りしたことが無いので
ぜひ、乗っけてください!(笑)
予約が多いか?(笑)

 
☆terryさんへ
8月一杯までは試合が多いのです
が、それ以降になりますと多分余裕が
できてくると思いますのでぜひ同船
してやって下さい♪
楽しみにしてますよ~!!
No title
>HIROさん
了解しました。
9月初旬にまた連絡します。
旭川は登録・有料化されてから
行ってないので楽しみにしています。

 
☆terryさんへ
トーナメントレイクになっていま
すので、簡単に釣れないかもしれ
ませんが、楽しい釣りはできると
思います♪
また、私からも連絡入れますね!

管理者のみに表示

