スポンサーサイト

--年--月--日

入った~~~♪

2009年07月13日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


今回ボートを乗り換えるにあたって一番心配だったのが

「自宅の駐車場に収まるのか?(滝汗)」

ってことだったんですけど・・・・・・

0907131.jpg

奇跡的に収まりました♪ 幅は全然問題なかったんですけど
奥行きが心配でして・・・・

トレーラ+車の長さが12m弱に対して、駐車場の奥行きが
10.7m・・・・物理的に無理なんですけど、車と車の間に
トレーラーの先を突っ込んだり、その他にもエンジン下げた
状態にしたりでなんとかなるもんです(笑)

で、昨日は暑い中、ボートを色々とつついたり、なんだかんだ
してました。
トレーラーのホイールも汚れてたのでちょっと掃除してみると・・・

0907132.jpg

おお~キレイになっちゃいました!

掃除だけでなく、これからもちょこちょこ自分に合ったように
手を加えて行きたいと思います♪
スポンサーサイト
Comment
いいですね!ギャンブラー実はそのボート僕も狙っていました。中古バスボいろいろチェックしています。
No title
おNEWのボートを拝見させてもらいましたが、
渋くて、チョーかっこいい!
今度、間近で見せて下さいね♪

お家で保管できるって、最高ですよね。
それだけで維持費がだいぶ削減されますもの。
ギャンブラーでしたか
カッ飛びバスボですね!!

こいつで湖面をバビューンと黒い弾丸になって飛んでく訳ですか!

当たらし相棒と早くドラマを作ってくださいね(^^
 
☆MARUさんへ
あ、知ってましたか~このボート♪
12年落ちですけど、キレイです
しまだまだイケマスよん!!

☆ゆんたろさんへ
黒のギャンブラー探してましたの
で完全にリアクションバイトして
しまいました(汗)
良ければ乗ってみて下さいね♪
自宅の駐車場、アルミを置ける
広さを考えて家を建てましたが
このサイズまでは考えてませんでした(笑)

☆Eagle175さんへ
はい、ばびゅ~んと行きたいと
思いますが、多分チビチビ乗ってる
でしょう(汗) 走りよりもスタイル
が好きなんですよね~♪

ドラマ・・・作りたいもんです(笑)
No title
私もバスボ欲しくてたまらない
時期があったんですが駐車場に
はいらないので断念しました
カッコイイですよねー
ギャンブラーは嬉しそうに乗ってるHIROさんが想像できますよー
おお!
ボートは、ギャンブラーでしたか!!(*^^)v

しかも、19フィートとは〰!!
エンジンは、もしや・・・オプティ!?

ではでは、湯原ダム、行きますか〰!?
☆サイトマンさんへ
私も家を建てる時にアルミボート
が駐艇できるように考えましたが、
まさかこのサイズを置くことは
自分でも想像してませんでした(汗)
しばらく釣りよりも操船することでアップアップしそうですよ(笑)

☆T郎さんへ
はい、ギャンブラーさんでした(笑)
エンジンは2ストです。さすがに
おぷてぃ~は無理ですよ、家を
売らねばなりません。。
湯原、行ってみたいですね~
また誘って下さいまし♪

管理者のみに表示

