スポンサーサイト

--年--月--日

試合に出れる~♪

2009年07月16日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


0907162.jpg

ボートの名義変更も無事に終了し、本日手元に
船舶検査証が届く予定です。あとは、保険をかけて
中島公園に登録すれば試合に出れる~♪

・・・・・・?

いやいや、あれがないと!!

そうです、これこれ

0907161.jpg

JBのステッカーをボートに貼らないと(汗)

ということで、クニヤスさんにて2枚ゲットして
きました。

まだドタバタが続いていますが、多分、なんとか
これで試合に間に合いそうです。
でもな~んか忘れてるような気がして・・・・。

最近物忘れが多いですから(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
お互い年を取りたくないですねww
☆kazu君さんへ
夢と希望を持っていれば、いつま
でも若くいれますよ♪
・・・・もちろん、できればあまり
年は取りたくありませんが(笑)
No title
ボクも歳をとりたくないです~!
いやいや、そんな話ではなかった。
いつかライブで広島に行く際、ぜひともそのボートに乗せていただきたいです!
紹介されてたブログをのぞきにいってきま~す。
 
☆イールショックモリモトさんへ
了解です♪ いつでもお越し下さいマセ!!
ただ、真夏ならともかく、真冬なんてのは
できる限り外して下さいね(笑)
暑さには強い私ですが、寒さにはからっきし弱いんですよ(汗)
No title
ご無沙汰しております。
お互い健康一番で、今年HIROさんのさらなる
ご活躍を期待しております!!!

そうそう、今年こそ芦田川で、釣りを交えて
楽しくご一緒しましょうよ!!!
マジですよ!(ニヤリ
よろしくお願いします。
☆ひっきさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
激動の世の中の煽りを受けて大変
な状況ですが、元気一杯不況と
戦っています(笑)
秋以降は試合数が減りますので
のんびり芦田川で宜しくお願い
します♪

管理者のみに表示

