スポンサーサイト

--年--月--日

バストーナメントガイドブック

2009年07月22日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


0907221.jpg

じゃじゃ~ん!

もうみなさんは手に入れてますか? NBCチャプター20周年記念誌の

「バストーナメントガイドブック」

です。全国各地のチャプター情報満載ですので、まだ見たことない方は
要チェックでございますよ!きっとどこかに自分が載ってたりするはず?

0907222.jpg

もちろん、私も載ってましたよ♪

・・・・・集合写真の中ですが(汗)

あ、ボートでスタートしている良い写真もありました。
Oプロ?・・・ありがとうございました!!

実はこのガイドブックにはエリート5の投票ハガキも
付いてたりします。

お求めは全国のNBC協力加盟店や各チャプターにて入手可能です。
税込み630円となってます。

詳しくは こちらから ↓
http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php
スポンサーサイト
Comment
No title
出るという話はチャプターで聞いてましたが。。。


やっぱりお金は取るんですね・・(笑)
No title
あー!!もう出てるんですかっ。
すっかり忘れてましたよ。
私の名前も載ってる?i-278
☆れおんくんへ
はい、しっかりお金は取られますよ(汗)
でも630円なら・・・・まずまず
ではないでしょうか?(笑)

☆ゆんたろさんへ
先日の旭川チャプターの時に飛ぶように
売れて・・・・なくなってました(汗)
ゆんたろさんの名前は・・・もちろん
出てましたよん♪ 私の名前もかろうじて
ありましたよ(笑)

管理者のみに表示

