スポンサーサイト

--年--月--日

トレーラーのウインチ交換

2009年07月24日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


ギャンブラーのトレーラーのパーツ交換をちょこちょこ
やっております。昨日交換したのはこれ・・・・

0907241.jpg

ウインチです。かなりさび付いてたのが気になりまして、
これは交換したほうが良いかなと。。

で、このウインチを外すのが大変でしてボルトナットが
固い固い(汗) 急遽、中○君に応援を頼むと、簡単に
やっつけてくれました♪

0907242.jpg

トレーラーの色と合わせた黒のウインチですがどうですか?
良い感じでしょう!この1400LBSクラスのウインチがなんと
3000円台・・・・探せばあるもんですね~

ジャッキやテールランプ類も手を入れたいのですが、なんせ
軍資金がありませんので、余裕ができたときにコツコツやって
いきたいと思います(笑)

中○君、ホントに助かりましたよ!!
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様です。
昨日は無事に取付け出来てよかったです。
HIROさんにはいつもお世話になってますので。
このくらいしか出来ませんがまた何かあれば言ってくださいね(^∀^)ノ
 
☆中○さんへ
どうもありがとうございました♪
また何かあったら助けてやって下さいね(汗)
日曜日、良い結果を残せるように
頑張ってきま~す!!

管理者のみに表示

