スポンサーサイト

--年--月--日

振動子ガード装着

2009年07月28日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


エレキがミンコタからモーターガイドへ、魚探が
ホンデックスからロランスへ変わりましたが、振動子が
むき出しの状態でしたので、これ装着してみました。

0907281.jpg

振動子ガードです。早速日曜日の試合で実践投入して
みましたが、特に問題もなかったですね。
もちろん抵抗が大きくなるのでエレキのスピードが遅く
なるんでしょうけど、すでに遅いのでほとんど気になりません
でした(汗)

同時に、ウィードクラッシャーも移植しております。どちらも
上手く収まりましたよ~

こちらにて購入です → プラスダイレクト



そのついでに・・・・というわけではありませんが、デッキ上で
ロッドを固定するロッドストラップもかなり劣化していましたので
新しいのに付け替えました。ちなみに古いやつを引っ張ってみ
たらブチっと切れちゃいました。。

0907282.jpg

ロッドストラップはこちらで購入 → Props.jp

自分なりに快適に使えるようにちょこちょこ手を加えていきたいと
思います。雨が降らない瞬間を狙って・・・そして蚊と戦いながら
頑張ります(笑)
スポンサーサイト
Comment
振動子ガード
振動子ガードはジョンボートは、やはりスピードが遅くなるので、却下しときました。

ちなみに、Eagleの方は付けてますが、振動子ガードは既にひしゃげてます(^^;

簡単に変形しちゃうんですよね。
☆Eagle175さんへ
やっぱ抵抗大きくなるのでスピード落ちますか~
って、それよりも簡単に変形しちゃうのは考えもんですね。。
安心してましたが、やっぱ気をつけたいと思います(汗)

管理者のみに表示

