スポンサーサイト

--年--月--日

これはカッコイイでしょ、α-サイトの・・・

2009年07月29日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


昨晩帰宅してみると荷物が届いてました。

え~何々・・・・?



お!!



これは・・・・・!!!




0907291.jpg



サポート頂いてるめがねの坂本様より送られてきたのは
α-サイトのキャップとサンバイザーでした♪

ちょっと暗い部屋での撮影なので、写真がぼけて
ますが、カッコイイですよ~!!
さっそく嫁&子供が被ってましたが・・・・(汗)

ダメダメ、これは私の物でございます。
週末のチャプターはα-サイトキャップ&サンバイザーで
お立ち目指して頑張りますね~!!

本物の・・・・戦える偏光グラスをお探しの方はぜひとも
α-サイトをお試し下さい。現在私のまわりでもα-サイター
が増殖中です(笑)

めがねの坂本はこちら → http://sakamoto-t.co.jp/
スポンサーサイト
Comment
No title
オイラにも頂戴wwww
☆kazu君さんへ
残念ながらこれは無理でございます(笑)
でも・・・α-サイトメンバーズになれば入手可能ですよ!!
うちにも・・・
届きました♪
同じくネイビーのキャップです!

次回の試合は、もちろんα-sight&キャップで挑みますね~!
☆T郎さんへ
届きましたか~♪
次のJB戦はα-サイターズで頑張りましょう(笑)
私は一足早く、明日の岡ちゃぷで
被りますよ!

管理者のみに表示

