スポンサーサイト

--年--月--日

GRAYZさんのVABEL

2009年07月31日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


私の手元にニューウェポンが届きましたよ!

もうみなさんご存知だと思いますが・・・・

0907311.jpg

GRAYZさんのVABELでございます♪

以前から使ってみようと思いながらもチャンスを
逃してましたが、今週末のチャプターではこのクランクを
引き倒したいと考えております!!

私のイメージ・・・・ライトリガーでしょ!!って人が多いと
思いますが、元々はトッパー、そしてクランカーだったり
するんですよ(汗)

ちなみにこのVABELは、日本一のクランカーのKプロの
お墨付きですからきっと良い仕事してくれることでしょう(笑)

楽しみですね~♪

GRAYZさんのHPは → こちら

スポンサーサイト
Comment
格好良いですねぇ~、釣れそうですねぇ~、でも高そう。
これ~
持ってます(笑)
僕もクランク好きですから~(爆)

後、フラットサイドの方・・とゾディアックも・・持ってたりします(笑)

ジョルトが・・ほしい・・・
☆トチローさんへ
良い感じでしょう♪ 明日明後日は投げ倒してきますよ~
価格は・・・そんな高くないですよ。確か1800円だったかな?

☆れおんくんへ
おお~すでに(笑)
れおんくんもクランカーでしたか♪ 仲間ですね!
私はまずヴァベルを使いこなせるように頑張ってみます(汗)
ジョルトも・・・良いらしいですぞ~
1800円ですか~確か、これPで見たような・・・見つけたら買って使いたいと思います。明日からの高梁頑張って下さいね、私はいつもの早朝二時間限定で八田原に行くつもりです。
No title
バベルは旭川では効きそうですよねー
私もジョルトやゾディアックなんかはよく使います。
ウィニングルアーにしてやって
ください。はずかしながら
私はたくさん持ってるのにトーナメントには投入できてませんので
宜しくです
☆トチローさんへ
トチローさんも使ったら使用感を
教えて下さいね~
私もまたどんな感じだったか報告したいと思います!
満水の八田原・・・・どうなんでしょうかね~楽しみですね♪

☆サイトマンさんへ
今日、明日は高梁川で使ってみます。きっと川でも効きそうな予感♪
もちろん、旭川ダムでもクランカーKプロが活躍中ですので
絶対釣れることでしょう。来週のプロ戦で使ってみますね!

管理者のみに表示

