スポンサーサイト

--年--月--日

24時間耐久走行成功

2009年08月07日
以前からずっと気になってチェックしていたエボルタくん。

やってくれましたね~ 前回のグランドキャニオンの登頂成功に
続いて、今回はル・マン24時間耐久走行成功♪

0908071.jpg

やはり彼はただものじゃなかった・・・・本物でしたね(笑)

私も本物になれるように日曜日の試合頑張ってきます!

エボルタ君の詳細は → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
どうやってコース通りに走らせたのかな?
ラジコンカーなのか??
☆Kazu君さんへ
遠隔操作らしいですが、何でも赤外線による自動追尾方式とか。
電池2個で24時間で23キロも走るんですからすごいですよね~!
No title
凄いですね。

日曜日、頑張って下さいね。
No title
でも、エボルタでもwiiリモコンに使うとすぐなくなちゃいます…e-263
日曜日頑張ってくださいe-282
☆ドルフィンさんへ
私もエボルタ見習って頑張りたいと
思います(笑)

☆syoさんへ
あ・・・そうなんですか(汗)
でもそれはsyoさんがwii頑張り
過ぎなんじゃ?(笑)

管理者のみに表示

